2006年11月05日

みなさんのSKA鶴が届きましたっ!!

みづさんより送られてきた大きな箱を開けると、
大量の鶴、スヌーピー、メッセージカードがびっちりと入っていました!

先日kyoさんに届けたのですが、私が飾ることができなく枕元において帰ったのですが、
本日行ってみると、見事に飾られていましたよー!
ご家族の方が飾ってくれました。

061105_1318~01.JPG

061105_1319~01.JPG

とても華やかな部屋になっています。
ホコリがかかるので、ビニール袋をかぶせてあるものがあります。
posted by エリ at 15:31| Comment(2) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達4

本日ご紹介の カワイコちゃんはコチラ♪kumiko.JPG

くみこさん捕獲のSKA鶴ちゃん達

スゴイ綺麗に折られた350羽の鶴たちが お行儀よく靴箱に収納
されて送られてきました♪
仕切り紙をめくりながら 次々と綴られた鶴たちを見るのは
非常に楽しかったです

アリガトウ♪
posted by みづ at 18:52| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達3

11月に突入しちゃいました 
皆様捕獲SKA鶴まだお手元にってコトはないですか? 
大丈夫でしょうか?

局留めの郵便物は 一応10月31日必着分としましたが
忙しくって 送れずにいたっっって方がいらっしゃい
ましたらコメントででもご報告下さい

別部隊で 綴ってまとめてお届けくださってる あやかさん
のところに約3000羽集結してるから 報告数からすると
送付忘れはないのかもですが 念のため…

折角のご好意ですから なんかしら方法を考えたいと
思います

さて 月曜日Kyoさんの元へ 5000羽のSKA鶴ちゃん達を
向かわせました♪
いや〜 かなり圧巻の量でしたよっっ


5000batutta.JPG


ん〜 よく判んない?!


本日 かえチャンのところに無事に到着してるようです
ので またKyoさんの病室で飾られた状態を報告して
くれると思いますので 楽しみにお待ち下さい


では 本日も全国各地で捕獲されたカワい子ちゃん達の
一味をご紹介

kiko.JPG

色んな場所で 色んなジャンルの音楽を存分に浴びながら
捕獲していただいた きこさんのSKA鶴ちゃんたち

毎日少しずつ 沢山捕獲していただきホントアリガトウ!
ちなみに いち早く届けてくれたのも彼女でした
落ち込んでた中で HAPPYの始まりでした
ホントにアリガトウ♪

posted by みづ at 17:10| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達2

本日ご紹介するのはコチラ

huki.JPG


ふきさん捕獲のSKA鶴ちゃん&手作りのカード
このカード ホント素晴しいできばえで スヌーピーが
寝そべってる上に渡っている紐にも鶴がっっ
しかも超ちっちゃいのっっ

huki1.JPG

思わず どういう作りになってるのかめちゃくちゃ
見入っちゃいました!

ありがとう♪
posted by みづ at 14:59| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

転院しました

kyoさんは、今までいた病院から、違う脳外科病院に転院しました。
今日、面会してきたのですが、
ちょうど「高気圧酸素療法」を受ける直前で、ほんの少しだけ会ってきました。
今年のRSRFESの写真が飾ってありました。
担当の看護師さんが、色々とCDをかけてくれているそうです。
「音楽には反応して、開眼しますよ」と。
いい傾向ですね。
つかの間でしたが、手のマッサージをしました。
後日、またゆっくりと面会してきます。
posted by エリ at 21:10| Comment(5) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

各地から集まったSKA鶴ちゃん達1

各地で捕獲された SKA鶴ちゃん達を昨日に引き続いて
ご紹介

本日のSKA鶴ちゃんはコチラ


atya.JPG

あちゃさん捕獲の SKA鶴ちゃん達です
Kyoさんへのメッセージは Kyoさんの大好きな 
スヌーピーカードに書いてあります!
そういったちょっとしたお心使い 嬉しいですよね♪

ありがとうっっ
posted by みづ at 14:34| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

局留め受け取り

ずいぶんと長く 記事Up出来てませんね…
みなさま お久しぶりです
すっかり 秋も深まり朝晩なんかは少し寒く感じるとき
なんかもありますが お風邪など召されてませんでしょ
うか?

捕獲終了後 沢山の方々SKA鶴発送くださった皆様有難う
ございます

まだまだ 局留めでの受け取り期間あると思っていたの
ですが気がつけば 残すところ本日を含めてあと4日

ご報告いただいた皆様 発送は完了されてますでしょう
か?
一応 設定した期日は今月末日の 10月31日

つづりきれてない状態のものでも構いませんので 発送の
ご準備宜しくお願いしますね


更新をサボっていた間に届けてくださった品々をボチボチ
Upしていこうと思います

一気Upだと 皆さんの楽しみも少なくなるので小出しに
してみますね 笑

まずは この方


akio.JPG


あきおさん♪
封筒のご自身のご住所の横に GAMOさんがっっ♪

akio.JPG


しかど承りました!
こういった 仕込をしてくださる素敵な方が沢山いらしゃって
心温まるお手紙と共に 楽しませて戴きました

有難うございます!
posted by みづ at 09:23| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

久々の面会

とても広い個室に移動していました。
今日はタイミングが悪く、私が行った時は目を閉じていました。
それでも、ずーっとkyoさんに話し掛けてきましたよ。

部屋に入ったとき、既に音楽が流れていました。
看護師さんが、かけてくれたんですね。

ちょうど部屋に入ってきた看護師さんに、聞いてみると、
「担当になった看護師の選択で、終わったら次々かけますよ」と。
よかったぁ。
音がない部屋より、あったほうがいいですもの!


面会から帰宅後、妹さんからメールがきました。
リハビリの一環で、車椅子に乗ったようで、その姿を写真で送ってくれました。
倒れた直後の姿から、ここまで復活できたのかと、嬉しくてちょっと涙してしまいました。
さっきまで、会っていたのにね。

これからリハビリ等、力になれることがあれば、手伝っていきます。
ここでの報告も、忘れずにしますね。
posted by エリ at 00:31| Comment(4) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

すみません

久しぶりの現状報告です。
最近、kyoさんに会いに行ってません。
スミマセン。

会いに行っても、報告しないでいました。

決してkyoさんの状況が変わったとかそういうのではなく、アタシの問題です。
この場を立ち上げておきながら、しばらく放置していたことを、お詫びいたします。


先日、妹さんから久しぶりに連絡をいただきました。


kyoさんは10/4に、水頭症により、シャント手術を行ったようです。(リンク参照)
それにより、病棟も移動したようです。
状態は変わらないとの事です。




それと、もう2〜3週間前のことになりますが、
kyoさんのアナログコレクションを預かることになりました。




















お見事でしょう?
ええ、ハンパなく、たくさんあります。
私のわからないものが多数。
きっと、プレミアものがごろごろあるのではないかと。

色々事情がありまして、一時的に預かっています。
私の部屋がアナログショップになっております。



遅ればせながら、SKA鶴、たくさんの応援メッセージ、ありがとうございます。
kyoさんに皆さんの応援は届いていますよ!
大量捕獲されたSKA鶴ちゃん達、kyoさんのもとへいらっしゃい!!
posted by エリ at 20:54| Comment(1) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

SKA鶴捕獲終了!

最終捕獲報告者数 10人+1

捕獲数量      771羽

捕獲数量総数    9507羽


****************************

捕獲期間が 9月30日を持ちまして終了しました!

コチラのブログを立ち上げてから沢山の皆さんのご協力を
得ることが出来 ホントに沢山のSKA鶴を捕獲できたことを
ココロより感謝申し上げます

場所のこともあるため 期限を設けなければならないという
のは判っていたことですが なんだかちょっと寂しかったり
します

そう感じるのは やっぱり日々のご報告を頂く際の皆さんの
コメントのなかにある やさしさに沢山私たちも支えられて
いたからです

改めて SKA鶴捕獲ご協力アリガトウございました

おかげさまで ご報告総数は9000羽超え
恐らく コチラでご報告ナシで捕獲してくださってる方も
いらっしゃるようなので 実数総数は10000羽を超えてる
コトだと思います


捕獲期間が終了し 記事アップは今後不定期となりますが
お届けいただいたSKA鶴たちや まとめた状況などは随時
画像Upしていきますので ご自身のSKA鶴の行く末を見守って
やってください♪

遅くなりましたが 最終捕獲量ご報告でした!

THANK YOU SO MUCH!!!
posted by みづ at 19:54| Comment(5) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

