2006年11月14日

全国で捕獲されたSKA鶴ちゃん達9

帯広での冷牟田さんのMC 非常に嬉しいねっっ
けどそれに 負けずとも勝らぬ皆様からのメッセージ&
捕獲SKA鶴も Kyoさんには強い味方となってると思います

改めて 皆様アリガトウ!


さて 本日ご紹介のカワイコちゃんはコチラです

yuka.JPG

ユカさん捕獲の色とりどりのカワイコちゃん達♪
勉強が大変な中 折ってくださったようです
バラ鶴に 恐縮されてましたが  数じゃないんですっっ
気持ちです!

ホントにアリガトウ♪
posted by みづ at 19:51| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

全国各地で捕獲されたSKA鶴ちゃん達8

本日ご紹介するのはコチラ


yoshika.JPG

よしかちゃん捕獲のカワイコちゃん達
これまた かわいい落とし止めです♪
色のイメージが なんていうか個人的イメージなんですけど
けど 『ECHO OF LIGHT〜命の灯火〜』っぽいと
思っちゃいました

彼女が撮ってくれた 楽しかったEZOの写真が病室に飾られて
いるそうです
また一緒に楽しみたいなっっ

アリガトウ!
posted by みづ at 11:52| Comment(3) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達7

本日ご紹介のカワイコちゃん達は コチラっっ


yasupia.JPG


やすぴあさん 捕獲のカラフルな綺麗な子達♪
お手紙には これまたスヌーピー♪

元気がでる色の色彩に 頑張ってねっっ ていう込められた
気持ちが凄く感じられました

アリガトウっっ
posted by みづ at 18:50| Comment(1) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

各地で捕獲されたSKA鶴ちゃん達6

本日ご紹介する カワイコちゃんはコチラ


sige.JPG


しげさん捕獲の子達
多くを語られないKyoさんへのメッセージ コレもまた
グッと来ました
しかも 初のHNのみのお届けの品

熱いメッセージも凄く勇気付けられたり感動させられたりした
のですが しげさんのように多くを語らず『見守る』っていう
形にも グッと来ました

熱いお気持ち確かにお届けさせていただきました!

アリガトウ!
posted by みづ at 19:38| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達5

ご紹介のほうが遅れてて 実際のところはその殆どが既に
Kyoさんのもとに届いちゃってるんですけどね…


そんな 反省もしつつ本日もカワイコちゃん達ご紹介です


akiko.JPG

明子さんから スヌーピーGOODSと共に送られてきたSKA鶴達
落ち止めに これまたスヌーピー登場♪

otidomesunu.JPG

また 明子さんは神社にお参りにも行ってくださったようで 
稲葉の?白兎に託した絵馬の写真も…

sirousagi.JPG

いやぁ〜 めちゃくちゃお気持ち嬉しいです♪
ワタシも 写真の絵馬に向かって便乗祈願させていただきました

ホントにありがとうっっ
posted by みづ at 18:47| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達4

本日ご紹介の カワイコちゃんはコチラ♪kumiko.JPG

くみこさん捕獲のSKA鶴ちゃん達

スゴイ綺麗に折られた350羽の鶴たちが お行儀よく靴箱に収納
されて送られてきました♪
仕切り紙をめくりながら 次々と綴られた鶴たちを見るのは
非常に楽しかったです

アリガトウ♪
posted by みづ at 18:52| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達3

11月に突入しちゃいました 
皆様捕獲SKA鶴まだお手元にってコトはないですか? 
大丈夫でしょうか?

局留めの郵便物は 一応10月31日必着分としましたが
忙しくって 送れずにいたっっって方がいらっしゃい
ましたらコメントででもご報告下さい

別部隊で 綴ってまとめてお届けくださってる あやかさん
のところに約3000羽集結してるから 報告数からすると
送付忘れはないのかもですが 念のため…

折角のご好意ですから なんかしら方法を考えたいと
思います

さて 月曜日Kyoさんの元へ 5000羽のSKA鶴ちゃん達を
向かわせました♪
いや〜 かなり圧巻の量でしたよっっ


5000batutta.JPG


ん〜 よく判んない?!


本日 かえチャンのところに無事に到着してるようです
ので またKyoさんの病室で飾られた状態を報告して
くれると思いますので 楽しみにお待ち下さい


では 本日も全国各地で捕獲されたカワい子ちゃん達の
一味をご紹介

kiko.JPG

色んな場所で 色んなジャンルの音楽を存分に浴びながら
捕獲していただいた きこさんのSKA鶴ちゃんたち

毎日少しずつ 沢山捕獲していただきホントアリガトウ!
ちなみに いち早く届けてくれたのも彼女でした
落ち込んでた中で HAPPYの始まりでした
ホントにアリガトウ♪

posted by みづ at 17:10| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達2

本日ご紹介するのはコチラ

huki.JPG


ふきさん捕獲のSKA鶴ちゃん&手作りのカード
このカード ホント素晴しいできばえで スヌーピーが
寝そべってる上に渡っている紐にも鶴がっっ
しかも超ちっちゃいのっっ

huki1.JPG

思わず どういう作りになってるのかめちゃくちゃ
見入っちゃいました!

ありがとう♪
posted by みづ at 14:59| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達1

各地で捕獲された SKA鶴ちゃん達を昨日に引き続いて
ご紹介

本日のSKA鶴ちゃんはコチラ


atya.JPG

あちゃさん捕獲の SKA鶴ちゃん達です
Kyoさんへのメッセージは Kyoさんの大好きな 
スヌーピーカードに書いてあります!
そういったちょっとしたお心使い 嬉しいですよね♪

ありがとうっっ
posted by みづ at 14:34| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

局留め受け取り

ずいぶんと長く 記事Up出来てませんね…
みなさま お久しぶりです
すっかり 秋も深まり朝晩なんかは少し寒く感じるとき
なんかもありますが お風邪など召されてませんでしょ
うか?

捕獲終了後 沢山の方々SKA鶴発送くださった皆様有難う
ございます

まだまだ 局留めでの受け取り期間あると思っていたの
ですが気がつけば 残すところ本日を含めてあと4日

ご報告いただいた皆様 発送は完了されてますでしょう
か?
一応 設定した期日は今月末日の 10月31日

つづりきれてない状態のものでも構いませんので 発送の
ご準備宜しくお願いしますね


更新をサボっていた間に届けてくださった品々をボチボチ
Upしていこうと思います

一気Upだと 皆さんの楽しみも少なくなるので小出しに
してみますね 笑

まずは この方


akio.JPG


あきおさん♪
封筒のご自身のご住所の横に GAMOさんがっっ♪

akio.JPG


しかど承りました!
こういった 仕込をしてくださる素敵な方が沢山いらしゃって
心温まるお手紙と共に 楽しませて戴きました

有難うございます!
posted by みづ at 09:23| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

SKA鶴捕獲終了!

最終捕獲報告者数 10人+1

捕獲数量      771羽

捕獲数量総数    9507羽


****************************

捕獲期間が 9月30日を持ちまして終了しました!

コチラのブログを立ち上げてから沢山の皆さんのご協力を
得ることが出来 ホントに沢山のSKA鶴を捕獲できたことを
ココロより感謝申し上げます

場所のこともあるため 期限を設けなければならないという
のは判っていたことですが なんだかちょっと寂しかったり
します

そう感じるのは やっぱり日々のご報告を頂く際の皆さんの
コメントのなかにある やさしさに沢山私たちも支えられて
いたからです

改めて SKA鶴捕獲ご協力アリガトウございました

おかげさまで ご報告総数は9000羽超え
恐らく コチラでご報告ナシで捕獲してくださってる方も
いらっしゃるようなので 実数総数は10000羽を超えてる
コトだと思います


捕獲期間が終了し 記事アップは今後不定期となりますが
お届けいただいたSKA鶴たちや まとめた状況などは随時
画像Upしていきますので ご自身のSKA鶴の行く末を見守って
やってください♪

遅くなりましたが 最終捕獲量ご報告でした!

THANK YOU SO MUCH!!!
posted by みづ at 19:54| Comment(5) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKA鶴送付先・その他注意点

リンク先不明 確認しました

HTMLの知識がないため 対応が出来ない為臨時で コチラに
送付先をお知らせします


SKA鶴・直筆メッセージ他送付先

捕獲期間は 2006.9.30を持ちまして終了

お陰様で沢山の方のご協力の下 

捕獲は完了しました!

   ご協力いただいた皆様 

          アリガトウございました♪



送付受け取りは2006.10.31必着分まで

とします



期間が過ぎましたので 送付先削除させて頂きました

10月31日以降着分は 受け取りに行きませんので返却対象となる
可能性があります
まだ余裕はありますが 早めの発送を皆様宜しくお願いします



捕獲鶴の注意点

@50羽以上の場合は 可能であれば綴って頂けると助かります
 その場合の綴り長さは 77cm

A50羽未満 送付の場合は5羽ずつ程重ねて頂けると綴り作業
 が楽になりますので助かります

tabanekata.jpg


B綴って頂けれる場合 最初の1羽目の下に何かしらの落ち止め
 (爪楊枝の軸とか 詳しくは9/7分の記事を参考にしてください)
 を施し 上部の余り糸は長めにお願いします


youjiuke.jpg


posted by みづ at 08:22| Comment(2) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

9/30本日のSKA鶴捕獲量 最終日

9月29日のSKA鶴  報告者 6名+1

日小計 416羽

累計  8736羽


**********************************


いよいよ 本日SKA鶴捕獲最終日です!

昨日のなんばハッチは2曲目からの参戦でした
1ヶ月ぶりに聞く スカパラのサウンドはユーロでまた
何かを掴んで来られた?ようで ヨカッタです

いったい何回谷中氏含め『最高!』といっただろう?
言われ過ぎてなんだか 嘘臭さも感じたぐらい… 苦笑
数えたかったです 笑

何処のかはわかんないけど カメラ入ってたので後々
何かしらで見れるんじゃないですかね…


そして 昨日書いてた『SKA鶴忍び込ませ作戦』は1回
勢いよく飛び出したりしましたが あとは大人しく
バッチと帽子の間にて無事にアンコールまで一緒に音を
浴びてきました♪
アンコールでは あの曲なんかも演奏されちゃったり
したので この子はスゴイよっっ 笑



さて 各地の捕獲を伺うのも取敢えず本日が最後です
でわ本日の捕獲ございましたらご報告お願いします
posted by みづ at 09:14| Comment(13) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

9/29本日のSKA鶴捕獲量

9月28日のSKA鶴  報告者 9名+1

日小計 295羽

累計  8320羽


**********************************

今日はユーロがえりのスカパラに行ってきます♪

落とさないように気を付けながらSKA鶴を帽子とバッチの
間に忍ばせ生音を浴びさせてこようと目論み中

さてうまく行きますかね?
報告はまた明日にでもいたします



でわ本日もいきのいい子達の捕獲ございましたらご報告
お願いします
posted by みづ at 18:10| Comment(6) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

9/28本日のSKA鶴捕獲量

9月27日のSKA鶴  報告者 3名+1

日小計 85羽

累計  8025羽


**********************************

Kyoさんが倒れて1ヶ月
色んなことが ハイスピードに進んで戸惑ったり
感動したり忙しかった1ヶ月


そんな中 変らず持ち続けたのは祈りと希望



SKA鶴8000羽を超えました♪
改めて 沢山の方々の祈りとご協力に感謝です!

でわ 本日のSKA鶴捕獲ございましたらご報告宜しくデス
posted by みづ at 20:19| Comment(10) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

9/27本日のSKA鶴捕獲量

9月26日のSKA鶴  報告者 2名+1

日小計 80羽

累計  7940羽


**********************************

今日は 手芸品店に飾り紐を物色しに行ってきました♪
2個分までは 自宅にあった組み紐用に買った残りで
出来てたのですが 底をついちゃったので…

その他 ちょっとでもSKA鶴たちが夫々ちゃんと見える
ように出来ないものかと色んなものを探してみたりして
来ました

いいかもっっ!と 見つけたのは直径15mm程のリング

頭の中で思い浮かぶ感じではいい感じに広がっているの
ですが さてどうな風になるかはやってみないとワカラナイ 
旨くいったかどうかは またコチラに画像をUpしてご報告
いたしますね♪


さて では本日のSKA鶴捕獲ございましたらご報告どうぞ!
posted by みづ at 22:00| Comment(3) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

9/26本日のSKA鶴捕獲量

9月25日のSKA鶴  報告者 4名+1

日小計 145羽

累計  7860羽


**********************************

度々 心優しいお言葉アリガトウございます
なんとか通常モードに移行中故 ラストスパート捕獲
ワタシも頑張ります!

本日 郵便局からPick Upしてきたカワイコちゃんたち
は リカさんからの飛来SKA鶴達


rika.JPG


嬉しいことにですね リカさんは まとめたやつの上に
飾る飾り玉(っていうのかな?)も同封してくださって
ました♪


kazaridama.JPG


しかど使わせて頂きますっっ

今日ですね 郵便局に行った際窓口の方に


『1つだけですが来てますよっっ』


と 名乗る前に言われました 笑
田舎ですので あまり局留めで郵便物を受け取る方法を
とる方もいませんからね… 
けど なんだか郵便局の方も含め気に掛けて下さってる
感じがしてちょっと嬉しかったデス


でわ 本日も各地で捕獲されてるであろうカワイコちゃん
達 ありましたらお届けお願いします♪
posted by みづ at 18:59| Comment(3) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9/25本日のSKA鶴捕獲量

9月22.23.24日のSKA鶴  報告者 7名

日小計 863羽

累計  7715羽


***********************************************

またまた Up遅れてスミマセン

ぶんぶんさん お優しいお言葉アリガトウございます
皆さんが 頑張って鶴を捕獲してくださってるというのに
捕獲どころかUpできない状況の自分が申し訳なかったり
してます…

さてそんな中 7000羽を超えました♪
言いだしっぺ ワタシ一人では多分まだ1000羽も捕獲出来
てないだろう状況の中 沢山の皆さんのご協力の下 あっと
いう間に7000羽越え!
ホントに 皆さんのKyoさんへの祈りを込めた捕獲にKyoさん
本人にかわって感謝です

さて 捕獲期間も残すところあと少しとなってしまいましたが
本日の捕獲ございましたら ご報告お願いします!



posted by みづ at 20:43| Comment(6) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

9/22本日のSKA鶴捕獲量

9月20・21日のSKA鶴  報告者 8名+1

日小計 296羽

累計  6852羽



*****************************

昨日は仕事激務のため Up出来ず仕舞 スミマセン

さてそんな間にまたまた全国北から南から SKA鶴たちが
ワタシの元へ飛来♪

eri.JPG kamomi-ru.JPG

kaori.JPG toratto.JPG



エリちゃん・つかみさん
カモミールさん
歌織さん
とらっとさん・真智さん

アリガトウ♪

エリちゃんの荷物の中には 1ヶ月前の蝦夷で一緒にスカパラを
楽しんだ後にミンナで撮った写真が!
勿論 Kyoさんもっっ

またこんな日が来ることを信じてるよっっ

歌織さんのSKA鶴は 噂に聞くスヌーピーのものでしたっっ

sunu-pi-.JPG

そして『サファイアの星』の歌詞カードを持ったスヌーピー
登場♪

safaiasunu-pi-.JPG

サファイアの星の歌詞がKyoさんに届けられるの実は2件目
1件目は先日紹介した SKA鶴と一緒にハートの色紙を送って
下さった SATSUKIさん


『大切にする愛がある』


確かに!改めてみんなアリガトウ♪




でわでわ 本日の捕獲ございましたらご報告願いますっっ
posted by みづ at 20:49| Comment(8) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

9/20本日のSKA鶴捕獲量

9月18日のSKA鶴  報告者 3名+1

日小計 50羽

累計  6556羽


**********************************************

いよいよ 本日かえちゃんによりKyoさんのもとに
お届けですよっっ♪

第2段・3段・4段・5段・6段も早く届けたいね!



さてさて 昨日郵便局に行った際またまたSKA鶴を
Pick Upしてまいりました!

P1010034.JPG

7.JPG 8.JPG

9.JPG 10.JPG

小百合さん
SATSUKIさん
mimiさん・COCOさんご姉妹
ゆっきさん


有難うございます!

皆さんご謙遜されてますが ホント綺麗に折られたSKA鶴達が
山盛りっっ♪

ワタシも頑張んなきゃっっ

では 本日の捕獲ございましたらご報告願います♪
posted by みづ at 20:12| Comment(10) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

