2007年10月20日

ようやく更新

ホントに長い間 更新ナシでごめんなさい

私自身が 距離があるためKyoさんに逢いにいけないことも
あり 更新が滞っていました

その間 札幌在中のお友達をはじめ 遠方に住む友人達も
ちょくちょくKyoさんに逢いにいってくれたりしてたのですが
お見舞いの様子が ワタシのところまで入ってくることが
少なくって 不本意ながら半年以上未更新

ちょくちょく コメントを下さってる SHUさん
nori-nori-jeanさん ゆうこりんさん ぶんぶんさん
レスもなくごめんなさい

そして ちょくちょく覗きにきてくださっていた皆さまゴメンなさい



先日 改めて札幌に住む友人にお見舞いに行った後は 必ず
どんな状態か些細なことでもいいから 教えてほしい旨を伝えた
ところ 本日 Mailを送ってきてくれました

そんな訳で 皆さまにもKyoさんの近状を ご報告です



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はAちゃんと一緒に行ってきました。
宮の森の病院に行き、受付でKyoさんの病室を確認したら
「昨日退院しました」と。
いた〜、驚いたよ。確認もしない自分に。
急いで妹さんにメールしたら転移した連絡が。

新しい病院の連絡が入った時には街中にいて時間も遅かったけど
いつKyoさんに会えるかわからなかったから、行ってみることに。

行く旨の連絡を妹さんにしたら、妹さんも病院に来てくれると。
みんな久々の再会です。

Kyoさんの新しいお住まいは、札幌から小樽方面に行く とある駅で
降り、徒歩10分くらいの病院です。
けっこうキレイな病院で全然臭くない!
今回の病院は交通の便と匂いでこの病院に決めたそうです。
そして、この病院の看護師さんがいい!
お見舞いに行っている私たちに挨拶をしてくれるし、何より、
患者さんに話しかけることが多い。

患者さんのことも知ってるのさ。
Kyoさんが☆☆☆(職業)だったことや、年齢など。
前の病院は全く気にしてもらえなかったみたい。

肝心のKyoさんは・・・
髪はすごく伸びていて(でも今日、髪を切ったみたい)
肌はツヤツヤ。これは加湿器がしっかりあったので。
目線は合わなかったけど、しっかり聞いてきてくれていた気がする。
私たちには良くわからなかったけど、気になることは表情に何となく表れるみたいだよ。「Kyoさん、気になってるでしょう」って話しかけていることが多かったから。
そして、この病院はずっといることが出来るみたい。
なのでこれからはKyoさんの家になります。

ライジングや舞鶴の話もしっかりしてきたよ。
Kyoさんがいなかったらワタシ達も友達になれなかった事などもね。
そー言えば、妹さんによると爪を切る時に足がピクってするみたい。



思い出せることはこれくらいかなぁー。
また連絡しまーす。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コトバとして 意思疎通できなくても声掛けや お見舞いに来る
家族や友人達を通してでも患者を知ろうとしてくれる

ものすごく嬉しい
治療は 何も手術やクスリの処方だけじゃないってことを実践
してくださってる病院で Kyoさんが過ごせれることは
友人としてホントに嬉しいです

Mailをくれた Oさんは先日の舞鶴でのLIVEに遙々来てくれた
友人の一人だったんだけど Kyoさんも元気だったら 一緒に
来てくれたんじゃないかな〜って 楽しかった翌日思ったりしてね


今年 ライジング自体に行けず悔しさを感じてるワタシとしては
毎年なんやかんやいって 年1回は逢うというレベルではあるけど
Kyoさんに逢えてないことも手伝ってんじゃないかな  っと思う次第

逢いに行かなきゃね…




また不定期となりますが お見舞いに行かれる人にお願いして
Kyoさんの近状を 皆さまにもお知らせできればと思います

また ワタシやエリちゃんと直接面識はないけど Kyoさんとは
面識って お見舞いに行ってきたよっっ ってかたは コメント
ででも 状況を書いていただければ嬉しく思います

どうぞ宜しくお願いします
posted by みづ at 14:20| Comment(65) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みづさん、ありがとうございます。
この日を待っていましたよー!
Kyoさんの新しいお家が決まって何よりです。
そしてそれを見守ってくださる素晴らしいお友達がいてくれることが!!

私はずっと祈っています。
いつか必ずKyoさんとスカパラを聞きたい!

これからもちょくちょくのぞきにきますが(もう習慣なので
更新は無理をなさらず
でも、また
嬉しいニュースが聞けることを待っています。
本当にありがとうございます!

Posted by SHU at 2007年10月21日 00:11
ご報告、ありがとうございます。

私自身も5月にお見舞い行った以来ご無沙汰で、どうしてるかな〜?と気になってました。
今度こそ、息子を連れていけるといいなあ。
スペシャのエゾ特番で息子がうつったよ〜とかどうでもいい報告(笑)、しないと!
Posted by つくし at 2007年10月24日 08:53
みづさん更新ありがとう!
元気なようで何よりです〜^^
久々にライブ見て私も会いたくなりました。
新しい音源、kyoさんにも早く聴いて欲しい!
アイテムで沢山出るといいよね。
Posted by まく at 2007年10月25日 12:11
 みづさん、更新ありがとうございます。
そしてメールを下さったお友達のOさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
 kyoさんもお元気なご様子で心が嬉しくなり
ました。
 
 本当にありがとうございました。
北海道から遠く離れた地からですが、祈って
おります。
Posted by ぶんぶん at 2007年10月25日 22:24
kyoさん。スカパラ新しいアルバム出すんだよー。
昨日大阪でライブもやったんだって。
ものすごかったって!
ヤバイくらいカッコよかったって!!
kyoさんも聞こうよ!!
Posted by SHU at 2008年02月23日 23:34
kyoさん、お久しぶりです!
新しいアルバムが出て、新しいツアーが始まってます。
桜も咲いてますよ。
素晴らしい春を、kyoさんも感じていらっしゃいますように・・・。
Posted by nori-nori-jean at 2008年04月08日 07:57
はじめまして。kyoさん
お会いした事ないのですが
SHUさんの所で出会いを頂きました。
ふとした時、kyoさんという方を思います。
スカパラは世界中に幸せを振りまいて
みんなしあわせにしてくれますね。
繋がってますね。
スカパラのくれたエネルギーがkyoさんにとどきますように。
Posted by 紋白 at 2008年04月11日 22:02
今日からスカパラ@北海道
Kyoさん、どんな具合ですか?
ライブの音がKyoさんに届くといいなぁ。
Posted by SHU at 2008年06月04日 02:53
kyoさん。

冷牟田さんがスカパラを脱退されちゃうんです。
足の治療に本気で専念するため、なんですって。

辛いけど、一日も早い回復をお祈りしています。
kyoさんも、これからの冷牟田さんと、これからのスカパラを、
応援してあげてくださいね。
Posted by nori-nori-jean at 2008年07月18日 01:26
Kyoさん、調子はどうですか?
今年もRSRが始まりましたね。
スカパラは大トリですよ!
いいなー!私も見に行きたい!!
9人になっても全く衰えぬパワー
Kyoさんトコにも届け!
Posted by SHU at 2008年08月15日 22:29
 kyoさん、毎日寒い日が続いていますが、お元気ですか?
お風邪などひいてないですか?

 今年もあと僅かですが、今年のライジングの朝日はとっても綺麗で
全てを受け入れてくれる、そんな感じがした暖かい朝日でしたよ♪
 
Posted by ぶんぶん at 2008年12月31日 16:23
kyoさん、あけましておめでとうございます。
2009年はスカパラ20周年イヤーですよ!
2月には新アルバムが発売されるし、
既に春のツアーも発表になりました。
楽しみですね♪
Posted by nori-nori-jean at 2009年01月04日 10:09
Kyoさん、スカパラの新しいアルバムが出たよー。聞いた?
冷牟田さんが抜けて9人になったけど相変わらずカッコいいよ。
谷中さんは「絶対カムバックしてもらう!」って言ってたから私もそれを信じてます。

具合どうですか?広島でいつも思っていますよ。
Posted by SHU at 2009年02月06日 00:49
 kyoさん、日に日に暖かさを感じますが、そちらはどうですか?
お元気ですか^^もう少ししたら桜も咲き始めてくるのかな?

 先月、スカパラのライブに行って来ましたよ!
ものすごい盛り上がりでkyoさんに届け〜!とばかりに踊ってました^^
届いてると嬉しいな♪
Posted by ぶんぶん at 2009年04月05日 10:02

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/94-nq11/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 13:16

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/tuy-l79/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 00:16

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/5nkpmy5/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:12

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/rsrsymw/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:17

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/kek8pqb/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 14:15

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/sqdikku/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 01:57
kyoさん。具合は如何ですか?
そういえば元ミッシェルのアベさんが亡くなったこと。Kyoさん誰かから聞いたかな?
もう完全な形でミッシェルが聞けないと思うとホント悲しいわ。
スカパラのツアーはこれから始まるよ!早くおいでよ!
Posted by SHU at 2009年09月25日 04:50

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 03:57

http://Zoom.Sersai.com/lns2o0f/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:17

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/vlrt135/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 18:31

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/pt7-i6i/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 22:13

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://acmahsjfms.com/mao/oucbxq8/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月26日 16:05

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/y6zxscf/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:01
 kyoさんこんばんは。日増しに寒くなってきますね。
お風邪ひいてないですか?

昨日、魚津であったスカパラのライブに行って来ましたよ!
初めてスカパラのライブに来られた方も多かったみたい
なんですけど、すっごく熱くって、ステージの皆もすっごくゴキゲンさんでしたよ♪♪
kyoさんに音、届いてましたか^^
Posted by ぶんぶん at 2009年11月06日 22:59

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/3b1iebd/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:20

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/3am2s4v/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 19:27

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/bvpu595/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 04:15

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/z-1kps0/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 06:42

http://ome.world-wife.com/iny30h-/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:17

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/yhk77my/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:09

http://esp.cucuple.net/3cus069/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:46

http://mn.dodonpa50.com/iderixx/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 07:33

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/ndfvxij/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:03

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/xp--n4k/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 14:14

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/y-i94gs/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 03:33
Kyoさん。具合どう?
もうすぐ春なんだけど今年はスカパラ春のツアーはないんだって。
でも3月と4月にアニバーサリーライブがあるよ。
元気になってるといいなぁ。
祈ってるよ。
Posted by SHU at 2010年02月21日 22:04
Kyoさん。お元気ですか?
先月は国技館でスカパラ20周年ライブ
先日は東京体育館で21年目キックオフライブ

9人になって大分経つけどメンバーはみんなすごいよ。本当にいいライブでした。
冷牟田さんもバンドを組んで活動開始。
CDの評判もすごくいいみたい!(まだ買えてないんですよー!
Kyoさんも聞けてるかな?だといいなぁ。
広島からいっつも祈ってます。
Posted by SHU at 2010年04月28日 02:45
Kyoさーん!今年もまたRSRが始まるよー!
調子はどうですかー?
Posted by SHU at 2010年08月13日 03:14
Kyoさん、調子どうですか?
私も今入院中よ。お互いがんばろうや!
Posted by SHU at 2010年09月28日 10:55
 kyoさん、お久しぶりです!秋らしく涼しくなりましたね。
北海道はもう肌寒いですかね?
 先月、RSR、行ってきましたよ!雨の影響で長靴で動いてましたけど、
スカパラ出てなかったけど(日の出やムードメイカーズはあったけど)、
当日はお日様ピッカリで心地良い2日間でしたよ!
アジカンの時も、とってもきれいな朝日でした!

kyoさん、お体の様子はどうですか?
いつも、kyoさんにたくさんスカパラや音楽のお話をしてくださるスカ友さんが、
体調を崩されているのです。とっても気になってます。
皆と一緒に北海道からも、kyoさんのミラクルパワーお願いします^^

Posted by ぶんぶん at 2010年09月28日 21:57
kyoさん。調子どうですか?私はボチボチですよ。

何にも出来ないで横になっていると家族や親友やそれからkyoさんのことが思い出されてなりません。
私の半身。今すぐギュッとしに行きたい思いです。
お互い道のりは長いけど絶対負けないぜ!
Posted by SHU at 2010年12月06日 16:34
kyoさん、如何ですか?
私は6回の抗癌治療が終わりましたよ。
やーしんどかったです。お互い患者になったからいい看護師として働けるね。
副作用がまだキツイけど、落ち着いたら北海道に行きたいわぁ。
Kyoさんにお会いしたいなぁ。
Posted by SHU at 2011年04月15日 01:28
第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開中!過去のレース展開から見える穴場とは!?
Posted by 天皇賞 春 2011 at 2011年04月20日 12:03
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 18:30

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://d52ubn6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 10:09

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1l9o11e.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 05:35
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 10:17
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 03:29
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 16:03
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 17:57
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 04:53
金木犀の香りがするとKyoさんの事を思い出します。
ちょうどこの頃にkyoさんのことを知りましたからね。
いつもkyoさんのことを広島から思っています。
元気でいますか?音楽聞いてますかね?
Posted by SHU at 2011年10月11日 23:03
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 14:23
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 15:23
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 09:40
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 12:46
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 07:55
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 16:38
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 01:16
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 19:10
Kyoさん、私この間武藤ウエノのライブに行ってきましたよ。
ウエノさんがベースでポロロンと「ダニーゴー」を弾いてくれていやー盛り上がったなぁ。楽しかったです。kyoさんにもいてほしかったなぁ。

私の方はブログをやめちゃったから今は何もすることがないんだけどいつかkyoさんに会いに行きたいな。元気になっててー。
Posted by SHU at 2012年06月25日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

