2007年02月01日

お知らせ

ご無沙汰してます みづです
なかなか更新してないニモカカワラズ 毎日沢山の方にアクセス
していただきアリガトウございます

毎日ではありませんが アクセス解析で訪問数を拝見して
皆さんの願い・想いを嬉しく感じてます

さて 本日は訪問してくださってる方々にご報告があります

現状報告をしてくれていた かえちゃんが諸事情により
更新作業が出来なくなった為 引継ぎ人として 共通のお友達である
エリちゃんが名乗りをあげてくれましたのでご報告です

かえちゃん同様 エリちゃんもお仕事をしながら休日に逢いに
行くという状況下ですので 報告状況は頻繁には難しいかと思い
ますが ご理解お願いします

暖冬とはいえ 寒さが本格的な2月ですので皆様お風邪など
ひかれませんように お体ご自愛下さいね
posted by みづ at 13:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みづさん、かえさん、お疲れ様です。
エリさん、こんにちわ。
どうぞこれからも無理をせず私達とkyoさんを見守っていきましょう。
Posted by SHU at 2007年02月01日 14:32
みづさん、かえさん、エリさん、こんにちは。

私も、お久しぶりのコメントになってしまいました。
SHUさんもおっしゃっている通り、「無理をせず」のペースで充分です。
気長に、諦めずに、信じ続けていきましょうね。
Posted by nori-nori-jean at 2007年02月15日 22:28
みづさん、いつもいつもありがとうございます。
いつも遠くから拝見し、あやかさんを通じて鶴を届けさせていただいてました。

また、かえさん、エリさんにもここでお礼を言わせてください。
ありがとう。これからもどうぞよろしく。

ここで、kyoさんを通じてスカ友が広がること、愛が広がることを感じています。
ありがとう ありがとう。
そして皆の思いがさらにKyoさんに届きますように♪
Posted by ゆうこりん(=josephiene) at 2007年02月21日 21:44
Kyoさん。いつものぞきに来ています。
具合は如何ですか?
もうすぐライジングですよ〜。
Posted by SHU at 2007年06月29日 02:22
kyoさん、ご無沙汰しております。
熊本城でのライブ、無事に開催されました。
台風をも吹き飛ばす、素晴らしいライブでしたよ♪
きっとkyoさんも、台風が去ってくれることを祈っていてくださったのでしょうね。
皆の願いが通じたこと、感動でした。
Posted by nori-nori-jean at 2007年08月05日 11:26
 kyoさん、お久しぶりです。お体の具合はいかがですか?

先日(じゃないかも…)、ライジングに行ってきましたよ^^。
初めて行ったのですが、とてもキレイな朝日でしたよ♪


Posted by ぶんぶん at 2007年08月30日 22:46
Kyoさん、具合はいかがですか?
回復祈ってます。一緒にライブに行きたいです。
Posted by SHU at 2007年09月06日 02:59
Kyoさん、具合はいかがですか?
回復祈ってます。一緒にライブに行きましょう!
Posted by SHU at 2007年09月06日 03:03
Kyoさん。調子はどうですか?
今年もまたライジングの時期ですよ。
今年はKyoさんも大好きな勝手にしやがれがSUNSTAGEです!
行きたいねぇ〜〜〜〜!!
Posted by SHU at 2009年08月15日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

