2007年01月03日

お久しぶりで、スミマセン

1ヶ月以上も放置状態でした。
申し訳ありません。

今日、やっと久しぶりにkyoさんに会ってきました。
今の病院へ転院してから、初めてのお見舞いです。
とてもきれいな病院で、病室もとても広く、環境は最高です。
ska鶴ちゃんやスヌーピーが枕元に飾られてありました。

kyo.jpg

髪は結構伸びていて、かっこよくなっていましたよ。
髪を染めてあげたら、もっとかっこよくなるのになぁ・・・・(笑)

訪問時は、ずっと目を開けていました。
1ヶ月以上も会っていなかったので、私が行ったライブの話、
ライブ後の宴の話、私が初めて会ったkyoさんのお友達の話などなど、
たくさん話をしてきました。

kyoさんの状況は変わりなく、話をしても反応はありません。
視点が合いません。
話に応じてまばたきをしているのかな?と思うばかりです。

「寝てばっかりじゃ、踊れなくなっちゃうよ!」と、腕を上げたり、足を動かしたりしました。
kyoさんは嫌がって、「ん〜〜」とうなって、しかめっ面。
この表現だと、私がスパルタ的な行動をとっているような誤解を招くかもしれませんが(汗)
たぶん、リハビリはおこなっていると思います。
私よりもやさしく(苦笑)


今後も回数は減りますが、コチラで近況報告していきます。
気長にお待ちください。
posted by エリ at 23:02| Comment(7) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末からこっち、何となくkyoさんの事が頭から離れなかったのでご報告があってほっとしました。かえさん、有難うございました。
これからもご無理のない範囲でお願いしますね。
Posted by あんど at 2007年01月05日 19:38
あけましておめでとうございます!!
kyoさんともかえさんともお会いしたこともなく、鶴を折っただけなのですが、
時折kyoさんのことを思い出して元気になるよう祈ってます。

かえさんの愛のリハビリ、効いてるかもしれませんよ。
kyoさんを見守るかえさんも、くれぐれもお身体大切になさってくださいね!
みなさんの今年がいい一年になりますよう。

Posted by hrk at 2007年01月06日 01:21
私の文章表現のなさで、今回の報告は酷な文章かもしれません。
kyoさんの状況が皆さん知りたいこととは思います。
私も伝えたい一心なのですが、なんとも難しい・・・・。
指摘等ありましたら、右上の連絡先までお願い致します。


>あんどさん
遅い報告でスミマセン。
皆さんが同じ気持ちでいたのだと思います。

>hrkさん
ありがとうございます。
皆さんの祈りは届いていますよ、きっと。
Posted by かえ at 2007年01月06日 02:07
いえいえ!責める気持ちは全然無いですよ!
書かれてる文も微笑ましく読めましたし。(^-^)

ホントに、ここに書く事に気を遣いすぎて、
かえさんご自信が負担に感じる事の無いように
して下さいね。
Posted by あんど at 2007年01月06日 08:26
 かえさん、御報告ありがとうございます。
kyoさん、どうなさっているかな…と気に
なっていた所でした。
 hrkさんもおっしゃっていますが、かえさん
の愛のリハビリはkyoさんに効いてると思い
ます♪
 かえさんもお体に気をつけてくださいね。
kyoさんに音楽のパワーが届ける気持ちで、
色んなライブに足を運んでみようと私は
思ってます♪
 長々とすみませんでした。(でも、かえさん
も、みづさんもお体にお気をつけて!)
Posted by ぶんぶん at 2007年01月07日 10:18
今度さいたまアリーナに行きますが
私は気持の中にkyoさんを連れて行きます。

久々のブログ嬉しかったです。
時々でも、少しでもいいので
私は絶対kyoさんを忘れていませので報告待っています。
今年奇跡が起きる事を祈っています。
Posted by SHU at 2007年01月10日 23:40
私も週末はさいたまファイナル行きます。
kyoさん、きっとココロはさいたままで飛んで来ていらっしゃるのでは。
私も気持ちの中では、kyoさんと一緒に参戦します!

かえさん、久々のブログありがとうございました。
ずっとkyoさんのこと忘れてませんよ。
かえさんの無理のない範囲で構いませんので、
また更新されるのを待っています。
Posted by nori-nori-jean at 2007年01月12日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

