2006年11月14日

今日のkyoさん

部屋を移動していました。
6人部屋です。
ベッドが真ん中なので、折鶴が飾れないそうです。
そして、ラジカセも置けません。

今日はスカパラのライブの話をしてきました。
行った時は眠そうにしていました。
話しているうちに目を閉じてしまったのですが、楽しい話をたくさんしてきました。
きっと悔しかったんでしょうね。


先ほど妹さんから連絡がきて、明日転院するそうです。
今度は広くてきれいな部屋みたいです。
音楽が聞けるといいんだけど・・・。
posted by エリ at 22:44| Comment(4) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は、東京のricoツアーです。
なので、kyoさんが作ってくれた、
市松模様の指輪して、行こうと思ってます。
一緒に、リコを体験出来るといいな♪
渋谷から、kyoさんに届きますように!!

北海道は、場所によって、もう、初雪が観測されてるんですね。kyoさんはじめ、北海道に住まわれてる方、日本全国の方々、風邪に気をつけて!
Posted by 歩 at 2006年11月24日 00:35
はじめまして!
SHUさんのブログよりこちらに来ました。
前からこちらには何度か来ていて、
kyoさんのことは知っていました。
私もkyoさんの1日も早い回復を祈っています。
きっと、スカパラのみんなも、
スカ友のみんなも同じ気持ちです。
kyoさんとお会いしたことはありませんが、
いつかスカパラライブで、
一緒に踊り、歌えることを楽しみにしています。
kyoさん、全国のみんなが待っています(^^)
頑張れ!!
私達も、今、自分ができること、
少しずつでも頑張るから!!
Posted by ゆりぽん♪ at 2006年11月29日 00:50
kyoさん、今年もスカフレに行ってきたよ!
今年も楽しかったよ。kyoさんが一緒にいるみたいな気配を感じてました。
ごめんなさい、kyoさんが作ってくれた指輪しようと思って、コートのポッケにしまいっぱなしで、そのままポッケに入れたまま、、、。

来年のクアトロの日にちも決まったよ(笑)

それでね、かえちゃんに初めて会いました。今、1番会いたかった人、やっと会えた!!kyoさんが繋いでくれた輪。kyoさんがいなければ、出会えなかった素敵な友人!もうね、kyoさんに感謝です。ありがと、kyoさん。

Posted by 歩 at 2006年12月26日 23:43
kyoさんのおかげんはいかがでしょうか?
寒さはこれからが本番だけど、冬至も過ぎて、一日一日、すこしずつ陽が長くなっていきますね。
看病のご家族のみなさん、お見舞いのご友人のみなさん、
忙しい毎日をお過ごしと思いますが、どうぞくれぐれもご自愛下さいね。


Posted by hrk at 2006年12月28日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

