2006年11月10日

全国各地で捕獲されたSKA鶴ちゃん達8

本日ご紹介するのはコチラ


yoshika.JPG

よしかちゃん捕獲のカワイコちゃん達
これまた かわいい落とし止めです♪
色のイメージが なんていうか個人的イメージなんですけど
けど 『ECHO OF LIGHT〜命の灯火〜』っぽいと
思っちゃいました

彼女が撮ってくれた 楽しかったEZOの写真が病室に飾られて
いるそうです
また一緒に楽しみたいなっっ

アリガトウ!
posted by みづ at 11:52| Comment(3) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様長く長く御無沙汰しており申し訳ございません。
姉は2013年6月25日午前2時35分他界したことをご報告いたします。スカパラ時代の冷牟田さんのサインを胸に抱き、スヌーピーに囲まれ、たくさんのスカ鶴の道案内を受け、清志朗の歌を聴きながら、天国に旅立ちました。
7年間体の自由がきかなかったので、今は天国で踊りまくっているのではないかと思うと嬉しくもあります。
暑い日が続いています。みなさんもお体を大切に、
数々のフェスを楽しんでください。
姉のことを心に留めていてくださった皆さんに感謝をこめて♡
Posted by at 2013年08月14日 22:29
皆様長く長く御無沙汰しており申し訳ございません。
姉は2013年6月25日午前2時35分他界したことをご報告いたします。スカパラ時代の冷牟田さんのサインを胸に抱き、スヌーピーに囲まれ、たくさんのスカ鶴の道案内を受け、清志朗の歌を聴きながら、天国に旅立ちました。
7年間体の自由がきかなかったので、今は天国で踊りまくっているのではないかと思うと嬉しくもあります。
暑い日が続いています。みなさんもお体を大切に、
数々のフェスを楽しんでください。
姉のことを心に留めていてくださった皆さんに感謝をこめて♡
Posted by yosiko at 2013年08月14日 22:32
お悔やみ申し上げます。
本当に残念でなりません。
面識はありませんでしたがスカパラファンのお友達から伺ってスカ鶴に参加させて頂きました。
この7年間Kyo様もご家族様も本当にお疲れ様でした。
ご報告ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by SHU at 2013年08月25日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

