2006年11月08日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達7

本日ご紹介のカワイコちゃん達は コチラっっ


yasupia.JPG


やすぴあさん 捕獲のカラフルな綺麗な子達♪
お手紙には これまたスヌーピー♪

元気がでる色の色彩に 頑張ってねっっ ていう込められた
気持ちが凄く感じられました

アリガトウっっ
posted by みづ at 18:50| Comment(1) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回、皆さんの鶴を楽しみに見てます。
皆さんが、どんな鶴を作ったのか、
生で、見てみたいです。

kyoさん、毎年、恒例のスカフレのチケットも、もう、売り出されて、今年は、即日完売だったらしいよ。もう、そんな時期なんだね。スカフレ後に、一緒に、家で鍋したのを、思い出したよ。また、一緒に、鍋したいな〜。
Posted by 歩 at 2006年11月09日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

