2006年11月01日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達3

11月に突入しちゃいました 
皆様捕獲SKA鶴まだお手元にってコトはないですか? 
大丈夫でしょうか?

局留めの郵便物は 一応10月31日必着分としましたが
忙しくって 送れずにいたっっって方がいらっしゃい
ましたらコメントででもご報告下さい

別部隊で 綴ってまとめてお届けくださってる あやかさん
のところに約3000羽集結してるから 報告数からすると
送付忘れはないのかもですが 念のため…

折角のご好意ですから なんかしら方法を考えたいと
思います

さて 月曜日Kyoさんの元へ 5000羽のSKA鶴ちゃん達を
向かわせました♪
いや〜 かなり圧巻の量でしたよっっ


5000batutta.JPG


ん〜 よく判んない?!


本日 かえチャンのところに無事に到着してるようです
ので またKyoさんの病室で飾られた状態を報告して
くれると思いますので 楽しみにお待ち下さい


では 本日も全国各地で捕獲されたカワい子ちゃん達の
一味をご紹介

kiko.JPG

色んな場所で 色んなジャンルの音楽を存分に浴びながら
捕獲していただいた きこさんのSKA鶴ちゃんたち

毎日少しずつ 沢山捕獲していただきホントアリガトウ!
ちなみに いち早く届けてくれたのも彼女でした
落ち込んでた中で HAPPYの始まりでした
ホントにアリガトウ♪

posted by みづ at 17:10| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。