2006年10月11日

すみません

久しぶりの現状報告です。
最近、kyoさんに会いに行ってません。
スミマセン。

会いに行っても、報告しないでいました。

決してkyoさんの状況が変わったとかそういうのではなく、アタシの問題です。
この場を立ち上げておきながら、しばらく放置していたことを、お詫びいたします。


先日、妹さんから久しぶりに連絡をいただきました。


kyoさんは10/4に、水頭症により、シャント手術を行ったようです。(リンク参照)
それにより、病棟も移動したようです。
状態は変わらないとの事です。




それと、もう2〜3週間前のことになりますが、
kyoさんのアナログコレクションを預かることになりました。




















お見事でしょう?
ええ、ハンパなく、たくさんあります。
私のわからないものが多数。
きっと、プレミアものがごろごろあるのではないかと。

色々事情がありまして、一時的に預かっています。
私の部屋がアナログショップになっております。



遅ればせながら、SKA鶴、たくさんの応援メッセージ、ありがとうございます。
kyoさんに皆さんの応援は届いていますよ!
大量捕獲されたSKA鶴ちゃん達、kyoさんのもとへいらっしゃい!!
posted by エリ at 20:54| Comment(1) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
報告、ありがとうございます。
かえさんもみづさんもお忙しい中、いろいろありがとう。
アナログ、さすが!の量ですね。
床がぬけませんように(笑)!
Posted by つくし at 2006年10月12日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。