2006年10月03日

SKA鶴捕獲終了!

最終捕獲報告者数 10人+1

捕獲数量      771羽

捕獲数量総数    9507羽


****************************

捕獲期間が 9月30日を持ちまして終了しました!

コチラのブログを立ち上げてから沢山の皆さんのご協力を
得ることが出来 ホントに沢山のSKA鶴を捕獲できたことを
ココロより感謝申し上げます

場所のこともあるため 期限を設けなければならないという
のは判っていたことですが なんだかちょっと寂しかったり
します

そう感じるのは やっぱり日々のご報告を頂く際の皆さんの
コメントのなかにある やさしさに沢山私たちも支えられて
いたからです

改めて SKA鶴捕獲ご協力アリガトウございました

おかげさまで ご報告総数は9000羽超え
恐らく コチラでご報告ナシで捕獲してくださってる方も
いらっしゃるようなので 実数総数は10000羽を超えてる
コトだと思います


捕獲期間が終了し 記事アップは今後不定期となりますが
お届けいただいたSKA鶴たちや まとめた状況などは随時
画像Upしていきますので ご自身のSKA鶴の行く末を見守って
やってください♪

遅くなりましたが 最終捕獲量ご報告でした!

THANK YOU SO MUCH!!!
posted by みづ at 19:54| Comment(5) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1万羽、その中の一部に私のもつづっていただけているんだなーと思うと、なんだか、涙が自然に。
みづさん、かえさん、あやかさん、仕事など、通常の生活を送りながらの作業、本当にありがとうございます。
Posted by CHIYA at 2006年10月04日 21:02
友達と合わせて50羽しか捕獲出来ませんでしたが、皆さんとの鶴に自分のが入っていると思うとすごく嬉しくて。忙しい中更新をつづけて下さる方々に感謝で一杯です。本当に有難う御座いました!
Posted by とらっと at 2006年10月04日 23:03
 こちらこそ、SKA鶴捕獲に参加させて頂いて
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっ
ぱいです。

 CHIYAさんもおっしゃっておられますが、
お仕事をされている中で数を取りまとめたり、
綴ったり、kyoさんのもとにSKA鶴を届けて下さ
ったり…改めてありがとうございました!
Posted by ぶんぶん at 2006年10月04日 23:27
1万羽も!!
みんなの力は大きいですね。その中に私の分も入っていて、参加できて本当によかったです! 
先に書き込まれた方達もおっしゃってますが、みづさん・かえさん、そして今回お世話になったあやかさんにこの場を借りてお礼を申し上げます。日常お忙しい中、まとめて下さってありがとうございました!!
kyoさんのためを思ってみんなで捕獲したSKA鶴の力を信じて!!
Posted by レゴ子 at 2006年10月05日 00:29
SKA鶴捕獲、お疲れです。
今後ともみなさんと一緒にkyoさんの恢復を祈り続けたいと思います!


Posted by hrk at 2006年10月06日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

