2006年09月30日

9/30本日のSKA鶴捕獲量 最終日

9月29日のSKA鶴  報告者 6名+1

日小計 416羽

累計  8736羽


**********************************


いよいよ 本日SKA鶴捕獲最終日です!

昨日のなんばハッチは2曲目からの参戦でした
1ヶ月ぶりに聞く スカパラのサウンドはユーロでまた
何かを掴んで来られた?ようで ヨカッタです

いったい何回谷中氏含め『最高!』といっただろう?
言われ過ぎてなんだか 嘘臭さも感じたぐらい… 苦笑
数えたかったです 笑

何処のかはわかんないけど カメラ入ってたので後々
何かしらで見れるんじゃないですかね…


そして 昨日書いてた『SKA鶴忍び込ませ作戦』は1回
勢いよく飛び出したりしましたが あとは大人しく
バッチと帽子の間にて無事にアンコールまで一緒に音を
浴びてきました♪
アンコールでは あの曲なんかも演奏されちゃったり
したので この子はスゴイよっっ 笑



さて 各地の捕獲を伺うのも取敢えず本日が最後です
でわ本日の捕獲ございましたらご報告お願いします
posted by みづ at 09:14| Comment(13) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。みづさんのSKA鶴さんが
羨ましいと感じました^^

 SKA鶴さん30羽捕獲しましたので、
よろしくお願いします。kyoさんに
早く元気になってライブに!という
想いで捕獲してたので、早く実現
するといいなぁ♪と思います。
 鶴さん早々に綴って飛ばしますので
またよろしくお願い致します。
Posted by ぶんぶん at 2006年09月30日 17:01
どうもです。今日が最後という事で駆け込みです^^;
75羽捕獲です。
くみこさんの分と一緒に発送になるかもです。
よろしくお願い致します。
Posted by nino at 2006年09月30日 18:33
最初に報告した時に何羽捕獲したかを忘れちゃいましたけど、合計70羽捕獲しました。
なるべく早く発送したいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by びじゅこ at 2006年09月30日 18:46

Posted by ふき at 2006年09月30日 20:07
はじめまして
『ふき』と申します。
スカパラ好きです。
皆さんとお会いしたことありませんが、
スカ友ということで協力させて下さい。
kyoさんの回復を祈りながらコツコツ
120羽捕獲しました。
出来るだけ早く飛ばします。

Posted by ふき at 2006年09月30日 20:17
はじめまして。
横アリと申します。
スカ友さんからお教え頂き、kyoさんの回復を祈りつつ、
覗かせていただいておりました。

少ないですが50羽捕獲いたしましたので、
近々飛ばします。
おとりまとめ大変かと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

皆様の祈りが、どうかkyoさんに届きますように。
Posted by 横アリ at 2006年09月30日 21:01
本日まで50羽捕獲しました。
綴って早々送りたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by MIMI at 2006年09月30日 21:51
25羽捕獲しました!ギリギリ間に合って良かった〜。 毎日愛ある報告してくださったみづさん、ありがといございました!そして、お疲れさまでした。これからも、群馬からkyoさんを応援し続けます★
Posted by まりな at 2006年09月30日 22:50
本日まで、300羽です。

私のほうにも、今のところ、2860羽飛来しています!

千羽にするのに不足とかありましたら、
ご連絡ください!!
Posted by あやか at 2006年09月30日 23:30
報告最終日は20羽の捕獲でした。
ちょうどキリのいい数になったので、全部綴って送るねー
Posted by あんど at 2006年10月01日 05:41
Hatchのレポありがとうございます。楽しかったようで何よりです!
一緒にライブに参戦した鶴は最強ですね☆たくさんのパワーがこもってそうで…!

今日は11羽捕獲しました。これでキリのよい数になるはず…
Posted by くみこ at 2006年10月01日 06:27
ごめんなさい、捕獲報告ではないのですが・・・。

みづさん、毎日取りまとめ本当にありがとうございました!
ひとまずお疲れ様でした!
全国から飛来してくるSKA鶴の取りまとめで、
まだまだ大変かと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)

なんばHatchでお会いしたかった〜。
SKA鶴と一緒に参戦されていたのですね。
それは、特別なパワーを持ったSKA鶴になったことでしょう。
kyoさんの力にきっとなってくれますよね♪
Posted by nori-nori-jean at 2006年10月01日 08:34
捕獲終了となると名残惜しい気もしますが…
タイムアップとさせていただきます
Posted by みづ at 2006年10月03日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

