2006年09月29日

9/29本日のSKA鶴捕獲量

9月28日のSKA鶴  報告者 9名+1

日小計 295羽

累計  8320羽


**********************************

今日はユーロがえりのスカパラに行ってきます♪

落とさないように気を付けながらSKA鶴を帽子とバッチの
間に忍ばせ生音を浴びさせてこようと目論み中

さてうまく行きますかね?
報告はまた明日にでもいたします



でわ本日もいきのいい子達の捕獲ございましたらご報告
お願いします
posted by みづ at 18:10| Comment(6) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの報告です。

えぇと前回までに何羽報告したんだっけ(汗)?
確か111羽+友人の分80羽だったと思うのですが
さらに別の友人から50羽届きました。
そして私も追加で109羽捕獲しましたので
トータル350羽になりました。
切り良い所でここで〆て綴り作業終了次第
そちらに飛ばします。kyoさんに元気玉
届け〜〜。
Posted by いとこん at 2006年09月29日 23:10
29日分、15羽捕獲です。

手元の鶴が150羽を超えたので、そろそろ綴って
来月上旬にはお送りします。
Posted by くみ at 2006年09月30日 00:45
今日までの追加分170羽で合計200羽になりました。
(最初の頃に30羽だけ報告済みです)
まだ綴っていないので、それが終わったら送らせて
いただきます!
(一気にまとめての報告になってしまいました)
Posted by やすぴあ at 2006年09月30日 02:07
本日は22羽捕獲です。

週頭には送る予定にしていましたが、作業が遅れておりまして、お送りできるのは10月になります。すみませんm(_ _;)m

なんばHatchは楽しかったですか?
Posted by くみこ at 2006年09月30日 03:42
29日は30羽捕獲しましたー
Posted by あんど at 2006年09月30日 04:48
タイムアップ
以下の書き込みはご遠慮下さい
Posted by みづ at 2006年09月30日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

