2006年09月28日

9/28本日のSKA鶴捕獲量

9月27日のSKA鶴  報告者 3名+1

日小計 85羽

累計  8025羽


**********************************

Kyoさんが倒れて1ヶ月
色んなことが ハイスピードに進んで戸惑ったり
感動したり忙しかった1ヶ月


そんな中 変らず持ち続けたのは祈りと希望



SKA鶴8000羽を超えました♪
改めて 沢山の方々の祈りとご協力に感謝です!

でわ 本日のSKA鶴捕獲ございましたらご報告宜しくデス
posted by みづ at 20:19| Comment(10) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初に書き込みします。
僕もスカパラとSKAが好きです!
kyoさんのことはこのブログで知りました。

kyoさんの回復を願いまして、
50羽のSKA鶴を飛ばしたいと思います!
Posted by しげ at 2006年09月28日 22:13
こんばんは。
本日25羽捕獲です。


前回報告分と合わせて75羽。
月末までに100羽にして飛ばしたいと思います。
Posted by IZ at 2006年09月28日 22:40
 こんばんはです。
今日は15羽捕獲しました。
よろしくお願いします。
Posted by ぶんぶん at 2006年09月28日 23:06

本日は、20羽捕獲です。
よろしくお願いします!
Posted by くみ at 2006年09月28日 23:53
少ないですが5羽捕獲です。
綴ったら送りたいと思います☆
Posted by SATSUKI at 2006年09月29日 01:25
本日20羽捕獲でーす
Posted by あんど at 2006年09月29日 02:01
今日は50羽捕獲です。
今月中には綴り終わるので、来月には送ります。
Posted by シュウ at 2006年09月29日 08:41
50羽捕獲致しました。
週明けには送れると思います!
Posted by あちゃ at 2006年09月29日 10:35
やっと50羽捕獲です。
ぼちぼち綴って、送りますね。
いつも少なくてごめんなさい・・・。
Posted by maizow at 2006年09月29日 14:32
タイムアップ
以下の書き込みはご遠慮ください
Posted by みづ at 2006年09月29日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

