2006年09月27日

9/27本日のSKA鶴捕獲量

9月26日のSKA鶴  報告者 2名+1

日小計 80羽

累計  7940羽


**********************************

今日は 手芸品店に飾り紐を物色しに行ってきました♪
2個分までは 自宅にあった組み紐用に買った残りで
出来てたのですが 底をついちゃったので…

その他 ちょっとでもSKA鶴たちが夫々ちゃんと見える
ように出来ないものかと色んなものを探してみたりして
来ました

いいかもっっ!と 見つけたのは直径15mm程のリング

頭の中で思い浮かぶ感じではいい感じに広がっているの
ですが さてどうな風になるかはやってみないとワカラナイ 
旨くいったかどうかは またコチラに画像をUpしてご報告
いたしますね♪


さて では本日のSKA鶴捕獲ございましたらご報告どうぞ!
posted by みづ at 22:00| Comment(3) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
27日は30羽捕獲しました。
今週中に第二弾飛ばしますねー
Posted by あんど at 2006年09月28日 02:58
おはようございます。
SKA鶴さん35羽捕獲しました☆
よろしくお願いします。

 
Posted by ぶんぶん at 2006年09月28日 08:16

27日までに、10羽捕獲です。
ヨロシクお願いします!
Posted by くみ at 2006年09月28日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

