2006年09月26日

9/26本日のSKA鶴捕獲量

9月25日のSKA鶴  報告者 4名+1

日小計 145羽

累計  7860羽


**********************************

度々 心優しいお言葉アリガトウございます
なんとか通常モードに移行中故 ラストスパート捕獲
ワタシも頑張ります!

本日 郵便局からPick Upしてきたカワイコちゃんたち
は リカさんからの飛来SKA鶴達


rika.JPG


嬉しいことにですね リカさんは まとめたやつの上に
飾る飾り玉(っていうのかな?)も同封してくださって
ました♪


kazaridama.JPG


しかど使わせて頂きますっっ

今日ですね 郵便局に行った際窓口の方に


『1つだけですが来てますよっっ』


と 名乗る前に言われました 笑
田舎ですので あまり局留めで郵便物を受け取る方法を
とる方もいませんからね… 
けど なんだか郵便局の方も含め気に掛けて下さってる
感じがしてちょっと嬉しかったデス


でわ 本日も各地で捕獲されてるであろうカワイコちゃん
達 ありましたらお届けお願いします♪
posted by みづ at 18:59| Comment(3) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
26日は20羽捕獲ですー
Posted by あんど at 2006年09月27日 05:33
おはようございます、本日20羽捕獲です。
今週末、計50羽で送付予定です。
Posted by マサト☆ at 2006年09月27日 07:21
タイムアップ
以下の書き込みはご遠慮下さい
Posted by みづ at 2006年09月27日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

