2006年09月22日

9/22本日のSKA鶴捕獲量

9月20・21日のSKA鶴  報告者 8名+1

日小計 296羽

累計  6852羽



*****************************

昨日は仕事激務のため Up出来ず仕舞 スミマセン

さてそんな間にまたまた全国北から南から SKA鶴たちが
ワタシの元へ飛来♪

eri.JPG kamomi-ru.JPG

kaori.JPG toratto.JPG



エリちゃん・つかみさん
カモミールさん
歌織さん
とらっとさん・真智さん

アリガトウ♪

エリちゃんの荷物の中には 1ヶ月前の蝦夷で一緒にスカパラを
楽しんだ後にミンナで撮った写真が!
勿論 Kyoさんもっっ

またこんな日が来ることを信じてるよっっ

歌織さんのSKA鶴は 噂に聞くスヌーピーのものでしたっっ

sunu-pi-.JPG

そして『サファイアの星』の歌詞カードを持ったスヌーピー
登場♪

safaiasunu-pi-.JPG

サファイアの星の歌詞がKyoさんに届けられるの実は2件目
1件目は先日紹介した SKA鶴と一緒にハートの色紙を送って
下さった SATSUKIさん


『大切にする愛がある』


確かに!改めてみんなアリガトウ♪




でわでわ 本日の捕獲ございましたらご報告願いますっっ
posted by みづ at 20:49| Comment(8) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんはです。昨日今日とで
26羽捕獲しました。よろしくお願いします!

 みづさん、スミマセンだなんて、
そんなことないですよ!いつもブログを
更新して下さり、感謝の気持ちでいっぱい
です。
Posted by ぶんぶん at 2006年09月23日 00:25
こんばんは。
ある程度折ってから報告しようと思ってたら
時間があっという間に過ぎていって
出遅れてしまいました。

SKA鶴150羽捕獲しました。
来週には、つなげて送りたいと思います!
Posted by アキオ at 2006年09月23日 00:33
こんにちは☆
前回報告より、110羽捕獲いたしました。
綴り作業も完了し、週明けにはいよいよお送りしたいと思ってます。

先日かえさんがupしてくださった文章と写真を拝見して、
何故か1人でわんわん泣いてしまいました。
お会いしたことのないkyoさんの手と、
全国から集まってきたSKA鶴やスヌーピーを見ていたら、
いろんな気持ちが込み上げて来て・・・。
kyoさんも頑張ってるんだから、私も頑張ろうって思いました。
Posted by nori-nori-jean at 2006年09月23日 06:05
22日分10羽捕獲でーす
Posted by あんど at 2006年09月23日 06:59
1週間分です。。。
557羽捕獲です!
北海道への飛来数は、2010羽!
来週末には、Kyoさんの元へこちらも第1弾をお届けしたいと思います!
Posted by あやか at 2006年09月24日 01:50
23日は5羽捕獲。ちとペースダウンです(^^;)
Posted by あんど at 2006年09月24日 05:16
24日は北原さんと邦さんの音を聴いた子を5羽捕獲。
Posted by あんど at 2006年09月25日 02:28
タイムアップ
以下の書き込みはご遠慮下さい
Posted by みづ at 2006年09月25日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

