2006年09月20日

パッチリ開眼!

今日部屋に入ってみると、カモフラ柄の帽子をかぶっていました。
「随分とかっこよいじゃない!
 でもkyoさんはハンチングじゃないとねぇ・・・」
目はパッチリと開いていました。
まだ顔のむくみはひいていないかなぁ?

「今日はSKA鶴達を連れてきたよー!」
と出して見せました。

送ってきてくれた皆様からの温かいメッセージを読んであげました。

皆さんからの贈り物と一緒に、kyoさんの手を写しましたよ。
爪にはまだマニキュアが残っていましたよ。

kyo.jpg

担当の看護師さんに「これらを飾ってもいいですか?」
と断りを入れて、飾ってもらいました。
ちょうどkyoさんの視野に入る壁に。

ラジカセがあったけど、音楽が流れてなかったので、
私が持ってきた『PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ - ハズムリズム』
をかけてあげました。
「踊りたくて、うずうずするでしょう?」
あと、勝手にしやがれの新譜。
今日私は2枚持っていたけど、既に10枚以上はCDが積んでありました。

帰りに看護師さんに
「音楽が大好きな方なので、周りの患者さんに迷惑にならないようにでいいので、
 常に音楽を流してあげてください」
とお願いしてきました。
posted by エリ at 20:24| Comment(3) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっっ 無事に到着ですね♪
アリガトウ!

Kyoさんのもとに届いた!と写真見ると改めて沢山の人達の協力に感謝

ありがとう
Posted by みづ at 2006年09月21日 00:05
かえちゃん、いつもアリガトウ。
そんでもってみづちんもアリガトウ。


上手く言えないけどkyoさんガンバレ♪
Posted by ひめ at 2006年09月21日 07:59
かえさん、みづさんもお疲れ様です。
ご報告ありがとうございます。
バッチリ開眼。読んでいて嬉しくなりました。
私もKyoさんと同じCDを聞いています。
SKA鶴が終わっても、今度は音楽でつながっていたいですね。
Posted by SHU at 2006年09月21日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。