2006年09月20日

9/20本日のSKA鶴捕獲量

9月18日のSKA鶴  報告者 3名+1

日小計 50羽

累計  6556羽


**********************************************

いよいよ 本日かえちゃんによりKyoさんのもとに
お届けですよっっ♪

第2段・3段・4段・5段・6段も早く届けたいね!



さてさて 昨日郵便局に行った際またまたSKA鶴を
Pick Upしてまいりました!

P1010034.JPG

7.JPG 8.JPG

9.JPG 10.JPG

小百合さん
SATSUKIさん
mimiさん・COCOさんご姉妹
ゆっきさん


有難うございます!

皆さんご謙遜されてますが ホント綺麗に折られたSKA鶴達が
山盛りっっ♪

ワタシも頑張んなきゃっっ

では 本日の捕獲ございましたらご報告願います♪
posted by みづ at 20:12| Comment(10) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。こちらでははじめまして。
ある程度捕獲してから・・・と思ったらすっかり
出遅れてしまいました。

キリのいいとこで50羽捕獲できたのでご報告いたします。
来週には綴ってお送りさせていただきたいなーと
思っております。
それまでにもう少し捕獲数伸ばせるかな。
Posted by IZ at 2006年09月20日 21:26

ここ数日間で60羽を捕獲しました。
ヨロシクお願いします!
Posted by くみ at 2006年09月20日 23:11
 こんばんはです。
今日は37羽捕獲しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 かえさんの御報告を拝見し、皆の想いが
ぎゅっとつまったSKA鶴をみて、感動しました!
 またこれから捕獲します♪
Posted by ぶんぶん at 2006年09月20日 23:24
本日も10羽捕獲完了でーす。
Posted by あんど at 2006年09月21日 02:15
本日の捕獲量14羽です。
今週末か来週頭には送れるようにしたいと思っています。
Posted by くみこ at 2006年09月21日 03:41
今晩は。はじめまして。
カモミールと申します。
100羽を捕獲&昨日(日付が回っているので一昨日ですが…)発送致しました。
どうかよろしくお願い申し上げます。
Posted by カモミール at 2006年09月22日 01:31
おっと危ない、定例報告を忘れるところでした(^^;)
21日も10羽捕獲です。
毎日、一日の中にkyoさんを想う時間があるよ。
毎日、kyoさんを想ってるよ。
Posted by あんど at 2006年09月22日 11:13
はじめまして。
kyoさんとは今までお話したことがありませんが、同じファンとして何かしたいと思いました。
かなり遅い行動でゴメンナサイ。
ただいま10羽捕獲しました。
早めに発送したいと思っています。
Posted by びじゅこ at 2006年09月22日 18:28
タイムアップ
以下の書き込みはご遠慮下さい
Posted by みづ at 2006年09月22日 19:45
みなさん長く長くご無沙汰して、申し訳ございません。姉は2013年6月25日午前2時35分他界したことをご報告いたします。好きだったCDはもちもん、スカパラ時代の冷牟田さんのサインを胸に抱き、スヌーピーに囲まれ、たくさんのスカ鶴の道案内を受け、清志朗の歌を聴きながら、天国に旅立ちました。7年間、体の自由がきかない状態でしたので、今は天国で踊りまくっているのではないかと思うと、嬉しくもあります。
暑い日が続いていますが、皆様もお体を大切に数々のフェスを楽しんでください♡
姉のことを心にとめていただいた皆さんに感謝をこめて・・・。
Posted by at 2013年08月14日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

