2006年09月03日

ONさんからの面会報告

妹さんと病室に入ったらkyoさんの目が開いていました!
それもしっかりと。
目が合う事はなかったけど、会話のところどころで
目をつぶっていたので会話に参加しているようでした。

昨日、私(ONさん)誕生日で、その事をkyoさんに言うと、
妹さんがおめでとう言わないとね!って言った時に
右肩がピクって動いたのよ!
ホントにお祝いしてくれた感じでした。
妹さんは髭楽団の音源をずっとかけていて、kyoさんと妹さんの3人で聞きましたよ。

ICUは私物を入れられないみたいで
一般病棟に移ったらスヌーピーでいっぱいにすると言ってましたよ。
posted by エリ at 23:20| Comment(3) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしゃ、よつしゃー!
Kyoさん、その調子!!
Posted by SHU at 2006年09月04日 00:05
初めまして、こるぐさんから何人かの友人を
経由してkyoさんの病気の事を聞きました。
先日の野音で会ったばかりなので本当に
ビックリです。

でもでも今日はしっかりと目が開いたんですね。
確実に良い方向に向かってるって事ですよね。
kyoさん頑張ってるんだ!!すごい!!!

遠く離れた埼玉から何も出来ないけど祈りを
込めて鶴を折りたいと思います。
子供が寝てる間にしか折れないのでたくさんは
作れないかも知れないけど一生懸命折るからね。
待っててね、kyoさん。

そして、かえさん、ブログ立ち上げて下さって
ありがとうございます。現在の病状が分かって
とても安心できます。ブログって上手に使うと
こんなにも便利なものなんだなって、改めて
痛感しました。

どうぞ、無理なさらずに出来る範囲の事を
なさって下さい。あなたが無理して体調など
崩されたらそれこそkyoさんが悲しみますから。
Posted by いとこん at 2006年09月04日 00:54
kyoさんともその周りの方々とも面識はありませんが…、スカパラ好きの繋がりで知りました。

私も音楽、スカパラが大好きな仲間の一人として、またRSRに参加した一人として、同じ事を好きな仲間が苦しみ闘っていると知り、居ても立ってもいられません。。今、私に何ができるのか…。回復を祈るばかりです。

ご本人・周りの皆さんの辛さははかり知れないものだとは思いますが、どうか頑張ってください。みんな祈っています!仲間はたくさんいます!!音楽はkyoさんの胸にゼッタイ届いていますよ☆
Posted by のび太 at 2006年09月04日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。