2006年09月03日

かぼさんより、今日(9/2)の面会報告

妹さんと面会に行き、kyoさんに話し掛けていたら、
少し薄目をあけそうになり、両目をパッチリ開いたそうです。
目玉は上の方を見てたので、妹さんが
「かぼさんはそっちじゃないよ」と話し掛け、
かぼさんも「こっちにいるよー」と寝ている顔の正面に顔を近付けると、
左目は上むいたままですが、右目はかぼさんの方を向いて、目が合ったそうです。
しばらくして、また目をつぶろうとしたので
かぼさんが「寝てるとこ邪魔しちゃったね」と言うと
妹さんは「寝てばかりだから、たまに起きてなきゃね」と言ったら、
また目を開けたので、ちゃんと全部聞こえてるんですね。
少し涙が出て、妹さんが拭いていたようです。
涙腺も反応している証拠ですね。

posted by エリ at 03:12| Comment(2) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
塩田さんの日記から飛んできました。

私は15年前に父を同じ病気で亡くしました。
父は一度も意識を取り戻す事なく倒れたその日に他界してしまいました。
でもKyoさんは違いますよね!
だってお話してる事、きちんと解っているんですもの!!
きっと奇跡はおこるはず!
頑張ってください!
Posted by あくび at 2006年09月03日 08:02
初めまして。塩田さんの日記からきました。
kyoさんは全部聞こえてるし、分かってらっしゃいますよね!
ゆっくりと、着実なご回復をお祈りしております。
Posted by あちゃ at 2006年09月03日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。