2006年09月03日

レスポンスの多さに驚いています

あまりにも、たくさんのメッセージがあり、
kyoさんの人望に、ただただ驚くばかりです。

私事なのですが、今日は仕事が忙しかったため、
全くコチラを覗くことができなくて、今帰宅して、コメントの多さに驚いています。

ここまで大きくなってしまったら、ブログ対処は難しいものとなってきました。
私も忙しい身なので、時間が合うときくらいしか面会にはいけず、
今日のkyoさんの様子を報告できません。
みなさんに返事もかけず、申し訳ありません。


こるさんの提案で、メアドを載せることにしました。
鶴の送り先ですとか、個人的に連絡の取りたいかたもいらっしゃるでしょう。

we-love-kyo@excite.co.jp

こちらに、何かありましたら、送ってください。
迷惑メールではないということがわかるように、
件名は必ず「kyoさんへ ○○より」としてください。
それ以外は、見ずに削除します。
posted by エリ at 03:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントすべてにレスは無理だし、その必要もないと
ワタシは考えています。

だからかえちゃんは決して無理はしないで。
ワタシで対応できそうなものには
横レスしちゃいます。

あと、アドレスですが、右サイドのメニューの
部分に、連絡先として表示しておくのが良いと
思います。
ワタシのブロクをよかったら参考にしてみて
ください。
Posted by こるぐ at 2006年09月03日 08:18
初めまして。
SHUさん、しゅうこんさんのブログからこちらの事をりました。
参加させて頂きます。

私もこるぐさんと同じく、レスのコメントに返信したりするのは、かなり大変な事だと思います。それが原因で体調崩されて…。
何より、面識なんて一切なくても、遠く離れた所に住んでいてもご協力できたり、状況がわかったり出来るこのブログを立ち上げていただいた事だけでも感謝です!!
Posted by レゴ子 at 2006年09月03日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

