2007年01月03日

お久しぶりで、スミマセン

1ヶ月以上も放置状態でした。
申し訳ありません。

今日、やっと久しぶりにkyoさんに会ってきました。
今の病院へ転院してから、初めてのお見舞いです。
とてもきれいな病院で、病室もとても広く、環境は最高です。
ska鶴ちゃんやスヌーピーが枕元に飾られてありました。

kyo.jpg

髪は結構伸びていて、かっこよくなっていましたよ。
髪を染めてあげたら、もっとかっこよくなるのになぁ・・・・(笑)

訪問時は、ずっと目を開けていました。
1ヶ月以上も会っていなかったので、私が行ったライブの話、
ライブ後の宴の話、私が初めて会ったkyoさんのお友達の話などなど、
たくさん話をしてきました。

kyoさんの状況は変わりなく、話をしても反応はありません。
視点が合いません。
話に応じてまばたきをしているのかな?と思うばかりです。

「寝てばっかりじゃ、踊れなくなっちゃうよ!」と、腕を上げたり、足を動かしたりしました。
kyoさんは嫌がって、「ん〜〜」とうなって、しかめっ面。
この表現だと、私がスパルタ的な行動をとっているような誤解を招くかもしれませんが(汗)
たぶん、リハビリはおこなっていると思います。
私よりもやさしく(苦笑)


今後も回数は減りますが、コチラで近況報告していきます。
気長にお待ちください。
posted by エリ at 23:02| Comment(7) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

