2006年11月14日

今日のkyoさん

部屋を移動していました。
6人部屋です。
ベッドが真ん中なので、折鶴が飾れないそうです。
そして、ラジカセも置けません。

今日はスカパラのライブの話をしてきました。
行った時は眠そうにしていました。
話しているうちに目を閉じてしまったのですが、楽しい話をたくさんしてきました。
きっと悔しかったんでしょうね。


先ほど妹さんから連絡がきて、明日転院するそうです。
今度は広くてきれいな部屋みたいです。
音楽が聞けるといいんだけど・・・。
posted by エリ at 22:44| Comment(4) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国で捕獲されたSKA鶴ちゃん達9

帯広での冷牟田さんのMC 非常に嬉しいねっっ
けどそれに 負けずとも勝らぬ皆様からのメッセージ&
捕獲SKA鶴も Kyoさんには強い味方となってると思います

改めて 皆様アリガトウ!


さて 本日ご紹介のカワイコちゃんはコチラです

yuka.JPG

ユカさん捕獲の色とりどりのカワイコちゃん達♪
勉強が大変な中 折ってくださったようです
バラ鶴に 恐縮されてましたが  数じゃないんですっっ
気持ちです!

ホントにアリガトウ♪
posted by みづ at 19:51| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ありがとうございます

スカパラ北海道ツアーは残すところ明日の稚内のみ。
私は富良野、稚内は行きませんでした。
やっぱ、スカパラはライブハウスでもみくちゃで踊りまくるのが楽しいです。


帯広へのバス移動中、私はkyoさんのことを手紙に書きました。
彼女のことを、彼らに知ってほしくて・・・。
帯広到着後ホテルに行くと、たまたま同じホテルに泊まっていたメンバーが続々と集合してきました。
私は直接冷牟田さんに手紙を渡しました。


ライブのアンコール、メンバー紹介で冷牟田さんが一言・・・

「札幌に、ずっと俺達のことを応援してきてくれたkyoさん(本名)という女の人がいるんですけど、くも膜下出血で倒れて意識が戻らないのでどうかみんな彼女の意識が戻るように祈ってあげて下さい」

と言ってくれたのです!!

号泣です。

最後はDOWN BEAT STOMPで、大泣きのまま騒ぎました。
kyoさんの分も楽しまなきゃ!・・・と。


嬉しかったー!!

ありがとうございます、冷牟田さん!
ありがとうございます、東京スカパラダイスオーケストラ!!


終了後、妹さんに報告しました。
私も近日報告しに行きます!
posted by エリ at 12:29| Comment(7) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

全国各地で捕獲されたSKA鶴ちゃん達8

本日ご紹介するのはコチラ


yoshika.JPG

よしかちゃん捕獲のカワイコちゃん達
これまた かわいい落とし止めです♪
色のイメージが なんていうか個人的イメージなんですけど
けど 『ECHO OF LIGHT〜命の灯火〜』っぽいと
思っちゃいました

彼女が撮ってくれた 楽しかったEZOの写真が病室に飾られて
いるそうです
また一緒に楽しみたいなっっ

アリガトウ!
posted by みづ at 11:52| Comment(3) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達7

本日ご紹介のカワイコちゃん達は コチラっっ


yasupia.JPG


やすぴあさん 捕獲のカラフルな綺麗な子達♪
お手紙には これまたスヌーピー♪

元気がでる色の色彩に 頑張ってねっっ ていう込められた
気持ちが凄く感じられました

アリガトウっっ
posted by みづ at 18:50| Comment(1) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

各地で捕獲されたSKA鶴ちゃん達6

本日ご紹介する カワイコちゃんはコチラ


sige.JPG


しげさん捕獲の子達
多くを語られないKyoさんへのメッセージ コレもまた
グッと来ました
しかも 初のHNのみのお届けの品

熱いメッセージも凄く勇気付けられたり感動させられたりした
のですが しげさんのように多くを語らず『見守る』っていう
形にも グッと来ました

熱いお気持ち確かにお届けさせていただきました!

アリガトウ!
posted by みづ at 19:38| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達5

ご紹介のほうが遅れてて 実際のところはその殆どが既に
Kyoさんのもとに届いちゃってるんですけどね…


そんな 反省もしつつ本日もカワイコちゃん達ご紹介です


akiko.JPG

明子さんから スヌーピーGOODSと共に送られてきたSKA鶴達
落ち止めに これまたスヌーピー登場♪

otidomesunu.JPG

また 明子さんは神社にお参りにも行ってくださったようで 
稲葉の?白兎に託した絵馬の写真も…

sirousagi.JPG

いやぁ〜 めちゃくちゃお気持ち嬉しいです♪
ワタシも 写真の絵馬に向かって便乗祈願させていただきました

ホントにありがとうっっ
posted by みづ at 18:47| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

みなさんのSKA鶴が届きましたっ!!

みづさんより送られてきた大きな箱を開けると、
大量の鶴、スヌーピー、メッセージカードがびっちりと入っていました!

先日kyoさんに届けたのですが、私が飾ることができなく枕元において帰ったのですが、
本日行ってみると、見事に飾られていましたよー!
ご家族の方が飾ってくれました。

061105_1318~01.JPG

061105_1319~01.JPG

とても華やかな部屋になっています。
ホコリがかかるので、ビニール袋をかぶせてあるものがあります。
posted by エリ at 15:31| Comment(2) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達4

本日ご紹介の カワイコちゃんはコチラ♪kumiko.JPG

くみこさん捕獲のSKA鶴ちゃん達

スゴイ綺麗に折られた350羽の鶴たちが お行儀よく靴箱に収納
されて送られてきました♪
仕切り紙をめくりながら 次々と綴られた鶴たちを見るのは
非常に楽しかったです

アリガトウ♪
posted by みづ at 18:52| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

各地から集まったSKA鶴ちゃん達3

11月に突入しちゃいました 
皆様捕獲SKA鶴まだお手元にってコトはないですか? 
大丈夫でしょうか?

局留めの郵便物は 一応10月31日必着分としましたが
忙しくって 送れずにいたっっって方がいらっしゃい
ましたらコメントででもご報告下さい

別部隊で 綴ってまとめてお届けくださってる あやかさん
のところに約3000羽集結してるから 報告数からすると
送付忘れはないのかもですが 念のため…

折角のご好意ですから なんかしら方法を考えたいと
思います

さて 月曜日Kyoさんの元へ 5000羽のSKA鶴ちゃん達を
向かわせました♪
いや〜 かなり圧巻の量でしたよっっ


5000batutta.JPG


ん〜 よく判んない?!


本日 かえチャンのところに無事に到着してるようです
ので またKyoさんの病室で飾られた状態を報告して
くれると思いますので 楽しみにお待ち下さい


では 本日も全国各地で捕獲されたカワい子ちゃん達の
一味をご紹介

kiko.JPG

色んな場所で 色んなジャンルの音楽を存分に浴びながら
捕獲していただいた きこさんのSKA鶴ちゃんたち

毎日少しずつ 沢山捕獲していただきホントアリガトウ!
ちなみに いち早く届けてくれたのも彼女でした
落ち込んでた中で HAPPYの始まりでした
ホントにアリガトウ♪

posted by みづ at 17:10| Comment(0) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

