2006年09月30日

9/30本日のSKA鶴捕獲量 最終日

9月29日のSKA鶴  報告者 6名+1

日小計 416羽

累計  8736羽


**********************************


いよいよ 本日SKA鶴捕獲最終日です!

昨日のなんばハッチは2曲目からの参戦でした
1ヶ月ぶりに聞く スカパラのサウンドはユーロでまた
何かを掴んで来られた?ようで ヨカッタです

いったい何回谷中氏含め『最高!』といっただろう?
言われ過ぎてなんだか 嘘臭さも感じたぐらい… 苦笑
数えたかったです 笑

何処のかはわかんないけど カメラ入ってたので後々
何かしらで見れるんじゃないですかね…


そして 昨日書いてた『SKA鶴忍び込ませ作戦』は1回
勢いよく飛び出したりしましたが あとは大人しく
バッチと帽子の間にて無事にアンコールまで一緒に音を
浴びてきました♪
アンコールでは あの曲なんかも演奏されちゃったり
したので この子はスゴイよっっ 笑



さて 各地の捕獲を伺うのも取敢えず本日が最後です
でわ本日の捕獲ございましたらご報告お願いします
posted by みづ at 09:14| Comment(13) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

9/29本日のSKA鶴捕獲量

9月28日のSKA鶴  報告者 9名+1

日小計 295羽

累計  8320羽


**********************************

今日はユーロがえりのスカパラに行ってきます♪

落とさないように気を付けながらSKA鶴を帽子とバッチの
間に忍ばせ生音を浴びさせてこようと目論み中

さてうまく行きますかね?
報告はまた明日にでもいたします



でわ本日もいきのいい子達の捕獲ございましたらご報告
お願いします
posted by みづ at 18:10| Comment(6) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

9/28本日のSKA鶴捕獲量

9月27日のSKA鶴  報告者 3名+1

日小計 85羽

累計  8025羽


**********************************

Kyoさんが倒れて1ヶ月
色んなことが ハイスピードに進んで戸惑ったり
感動したり忙しかった1ヶ月


そんな中 変らず持ち続けたのは祈りと希望



SKA鶴8000羽を超えました♪
改めて 沢山の方々の祈りとご協力に感謝です!

でわ 本日のSKA鶴捕獲ございましたらご報告宜しくデス
posted by みづ at 20:19| Comment(10) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

9/27本日のSKA鶴捕獲量

9月26日のSKA鶴  報告者 2名+1

日小計 80羽

累計  7940羽


**********************************

今日は 手芸品店に飾り紐を物色しに行ってきました♪
2個分までは 自宅にあった組み紐用に買った残りで
出来てたのですが 底をついちゃったので…

その他 ちょっとでもSKA鶴たちが夫々ちゃんと見える
ように出来ないものかと色んなものを探してみたりして
来ました

いいかもっっ!と 見つけたのは直径15mm程のリング

頭の中で思い浮かぶ感じではいい感じに広がっているの
ですが さてどうな風になるかはやってみないとワカラナイ 
旨くいったかどうかは またコチラに画像をUpしてご報告
いたしますね♪


さて では本日のSKA鶴捕獲ございましたらご報告どうぞ!
posted by みづ at 22:00| Comment(3) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

9/26本日のSKA鶴捕獲量

9月25日のSKA鶴  報告者 4名+1

日小計 145羽

累計  7860羽


**********************************

度々 心優しいお言葉アリガトウございます
なんとか通常モードに移行中故 ラストスパート捕獲
ワタシも頑張ります!

本日 郵便局からPick Upしてきたカワイコちゃんたち
は リカさんからの飛来SKA鶴達


rika.JPG


嬉しいことにですね リカさんは まとめたやつの上に
飾る飾り玉(っていうのかな?)も同封してくださって
ました♪


kazaridama.JPG


しかど使わせて頂きますっっ

今日ですね 郵便局に行った際窓口の方に


『1つだけですが来てますよっっ』


と 名乗る前に言われました 笑
田舎ですので あまり局留めで郵便物を受け取る方法を
とる方もいませんからね… 
けど なんだか郵便局の方も含め気に掛けて下さってる
感じがしてちょっと嬉しかったデス


でわ 本日も各地で捕獲されてるであろうカワイコちゃん
達 ありましたらお届けお願いします♪
posted by みづ at 18:59| Comment(3) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

9/25本日のSKA鶴捕獲量

9月22.23.24日のSKA鶴  報告者 7名

日小計 863羽

累計  7715羽


***********************************************

またまた Up遅れてスミマセン

ぶんぶんさん お優しいお言葉アリガトウございます
皆さんが 頑張って鶴を捕獲してくださってるというのに
捕獲どころかUpできない状況の自分が申し訳なかったり
してます…

さてそんな中 7000羽を超えました♪
言いだしっぺ ワタシ一人では多分まだ1000羽も捕獲出来
てないだろう状況の中 沢山の皆さんのご協力の下 あっと
いう間に7000羽越え!
ホントに 皆さんのKyoさんへの祈りを込めた捕獲にKyoさん
本人にかわって感謝です

さて 捕獲期間も残すところあと少しとなってしまいましたが
本日の捕獲ございましたら ご報告お願いします!



posted by みづ at 20:43| Comment(6) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

9/22本日のSKA鶴捕獲量

9月20・21日のSKA鶴  報告者 8名+1

日小計 296羽

累計  6852羽



*****************************

昨日は仕事激務のため Up出来ず仕舞 スミマセン

さてそんな間にまたまた全国北から南から SKA鶴たちが
ワタシの元へ飛来♪

eri.JPG kamomi-ru.JPG

kaori.JPG toratto.JPG



エリちゃん・つかみさん
カモミールさん
歌織さん
とらっとさん・真智さん

アリガトウ♪

エリちゃんの荷物の中には 1ヶ月前の蝦夷で一緒にスカパラを
楽しんだ後にミンナで撮った写真が!
勿論 Kyoさんもっっ

またこんな日が来ることを信じてるよっっ

歌織さんのSKA鶴は 噂に聞くスヌーピーのものでしたっっ

sunu-pi-.JPG

そして『サファイアの星』の歌詞カードを持ったスヌーピー
登場♪

safaiasunu-pi-.JPG

サファイアの星の歌詞がKyoさんに届けられるの実は2件目
1件目は先日紹介した SKA鶴と一緒にハートの色紙を送って
下さった SATSUKIさん


『大切にする愛がある』


確かに!改めてみんなアリガトウ♪




でわでわ 本日の捕獲ございましたらご報告願いますっっ
posted by みづ at 20:49| Comment(8) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

パッチリ開眼!

今日部屋に入ってみると、カモフラ柄の帽子をかぶっていました。
「随分とかっこよいじゃない!
 でもkyoさんはハンチングじゃないとねぇ・・・」
目はパッチリと開いていました。
まだ顔のむくみはひいていないかなぁ?

「今日はSKA鶴達を連れてきたよー!」
と出して見せました。

送ってきてくれた皆様からの温かいメッセージを読んであげました。

皆さんからの贈り物と一緒に、kyoさんの手を写しましたよ。
爪にはまだマニキュアが残っていましたよ。

kyo.jpg

担当の看護師さんに「これらを飾ってもいいですか?」
と断りを入れて、飾ってもらいました。
ちょうどkyoさんの視野に入る壁に。

ラジカセがあったけど、音楽が流れてなかったので、
私が持ってきた『PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ - ハズムリズム』
をかけてあげました。
「踊りたくて、うずうずするでしょう?」
あと、勝手にしやがれの新譜。
今日私は2枚持っていたけど、既に10枚以上はCDが積んでありました。

帰りに看護師さんに
「音楽が大好きな方なので、周りの患者さんに迷惑にならないようにでいいので、
 常に音楽を流してあげてください」
とお願いしてきました。
posted by エリ at 20:24| Comment(3) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/20本日のSKA鶴捕獲量

9月18日のSKA鶴  報告者 3名+1

日小計 50羽

累計  6556羽


**********************************************

いよいよ 本日かえちゃんによりKyoさんのもとに
お届けですよっっ♪

第2段・3段・4段・5段・6段も早く届けたいね!



さてさて 昨日郵便局に行った際またまたSKA鶴を
Pick Upしてまいりました!

P1010034.JPG

7.JPG 8.JPG

9.JPG 10.JPG

小百合さん
SATSUKIさん
mimiさん・COCOさんご姉妹
ゆっきさん


有難うございます!

皆さんご謙遜されてますが ホント綺麗に折られたSKA鶴達が
山盛りっっ♪

ワタシも頑張んなきゃっっ

では 本日の捕獲ございましたらご報告願います♪
posted by みづ at 20:12| Comment(10) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日、届けます!

かえです。
みづさんより、まずは私のところに届けられました。
みなさんの愛が溢れるメッセージと、SKA鶴を目の当たりにしてみました。

号泣もうやだ〜(悲しい顔)

しばらく動けませんでしたっ!

今日、kyoさんの元へ届けます。

また後ほど、報告いたします。
posted by エリ at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

9/19本日のSKA鶴捕獲量

9月18日のSKA鶴  報告者 4名+1

日小計 141羽

累計  6506羽



*************************


昨日ご報告していただいた方たちは 台風被害なかった模様
ですね
ヨカッタっっ

っと一安心するも 丁度今 毎年ワタシがKyoさんと夏を過して
いる北の大地北海道が台風暴風域の中ですね 
東北地方の方々含めお気をつけ下さい!

でわ、本日の捕獲ございましたらご報告を宜しくデス
posted by みづ at 17:37| Comment(4) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

9/18本日のSKA鶴捕獲量

9月16.17日のSKA鶴  報告者 8名+1

日小計 475羽

累計  6365羽


*************************

6000羽越えっっ♪

末に向けて 10000羽行きそうな予感です…
台風による遅れがなければ 第1便は到着してるはず!

九州は大変な災害となっていますが 皆様お住まいの地域
は 被害大丈夫でしたでしょうか?


でわ 本日の捕獲量ございましたら 宜しくお願いします
posted by みづ at 17:57| Comment(5) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

9/16本日のSKA鶴捕獲量

9月15日のSKA鶴  報告者 6名+1

日小計 166羽

累計  5890羽


*******************************************

本日 SKA鶴第1便をKyoさんの下に送りました♪

まとめた感じはこんな感じ

matome.JPG


そして SKA鶴をKyoさんの下に向かわせた際に 各地で
捕獲されたSKA鶴たちを新たに受け取ってきました

郵便物の数は5つ

ミンナ沢山の愛と音楽を餌に貰ったいきのいい子達ばかりデス

1.JPG 2.JPG

3.JPG 4.JPG

5.JPG

つくしさん・maizowさん・ケイコさん・やまぶきさん・miyakoさん

アリガトウございます♪



捕獲報告は勿論 こうやってSKA鶴と同封してくださるお手紙にも
毎回泣かされてます
ホントに 沢山の愛ある祈りとやさしさをアリガトウ



さて でわ本日もいきのいいSKA鶴捕獲ございましたらご報告を
お願いします!
posted by みづ at 16:55| Comment(9) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

9/15本日のSKA鶴捕獲量

9月14日のSKA鶴  報告者 6名+1

日小計 448羽

累計  5724羽



*****************************************************


昨夜 第1弾の1000羽鶴まとめました♪
まとめた写真はまだ撮れていないんだけど 凄いカラフル
になりましたよっっ

PICT0001.JPG

既に沢山の方々から私の手元に届いているのが1700羽位
あったので 送って頂いた方全員のが第1弾に入れるように
100羽つづ Or 50羽づつ選抜

まとめてしまうと ちょっと少ない感じもするんだけど
重さ的には結構ありますっっ!

明日にでも 舞鶴からKyoさんの下へ飛びたたせます♪



でわ 本日の捕獲量ごさいましたら ご報告願います!
posted by みづ at 17:59| Comment(7) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

9/14本日のSKA鶴捕獲状況

9月13日のSKA鶴  報告者 2名+1

日小計 20羽

累計  5276羽




まづ 今朝あんどさんが コメントくださった件に関して
区切りとして コチラでの捕獲状況把握は きり良く
今月一杯にしようかと考えています

それまでは 日々頑張って更新しますので引き続き捕獲
ございましたら ご報告お願いしますね

**********************************

昨日 ワタシの元に届いたSKA鶴たちです

P1010035.JPG P1010034.JPG

P1010030.JPG P1010031.JPG

P1010033.JPG P1010032.JPG


くみさん
よしかさん
ヨッシーさん
ニャゴさん
らびさん
あんどさん
ぶんぶんさん
凛々さん

アリガトウございます♪ 

Kyoさんの好きな スヌーピーがまた2つ仲間入り♪

1つは ニャゴさんお手製のあみぐるみっっ
もう1つは ぶんぶんさんが楽器(Tp)を持たせてくれたもの

P1010037.JPG P1010036.JPG

Kyoさん喜びますよ〜


でわ 本日のSKA鶴 捕獲ございましたら報告願います!
posted by みづ at 13:18| Comment(9) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

9/13本日のSKA鶴捕獲量

9月12日のSKA鶴  報告者 6名+1

日小計 410羽

累計  5256羽




5000羽突破!


かえチャンの報告によれば病室が移動になったようですね
一般病棟ではないみたいですが 家族同伴じゃなくとも
面会できるお部屋の模様

些細な進歩と言われるかもですが 嬉しいコトだね♪



でわ 本日のSKA鶴捕獲量 ございましたら報告お願いします
posted by みづ at 14:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

部屋移動していました

久しぶりにkyoさんに会ってきました。
一般病棟ではないんだけど、家族同伴ではなくても面会できる部屋です。

既に呼吸器ははずれていました。
しかし、気管切開して、気管チューブが入っていて、
酸素が吸入されていました。
持続投与されていた薬はなく、経腸栄養が持続注入されていました。
頭のドレーンはまだ1本だけ入っています。

私が行ったときは、目がパッチリ開いてました。
でも、視点はずれていましたね。

ひたすら私が話しかけていたら、疲れたのか、だんだんと目を閉じていきました。
それでも話しかけ、手や足をマッサージしてきました。

部屋にはラジカセがなかったので、モニターの心拍音のみの音しかなく、
kyoさんには物足りない空間でした。
近いうちに家族の方が用意するのではないかなぁ?

もう少しで一般病棟ですかねぇ?
みなさん、鶴がすごいことになってますねぇ!
毎日着々と、確保数が増えていってるのが、すごいと思って見てました。
kyoさん喜びますよー!
posted by エリ at 23:09| Comment(4) | 現状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/12SKA鶴捕獲量

9月11日のSKA鶴  報告者 6名

日小計 325羽

累計  4846羽




あきこさんのご報告は目標数が記載でしたので含まれ
ておりません

昨日また 新たに我が家にSKA鶴が到来しました♪
hrkさんと lily-696さんより 250羽!

hrkさん・lily696さんアリガトウっっ♪

P1010027.JPG P1010025.JPG

hrkさんのは羽に遊びココロも散りばめてくれてて
おぉ〜と感動

P1010026.JPG

また lily696さんのは落ち止めと上部止めがKyoさん
の得意なビーズっっだったり 
皆さん色々と芸が細かいですっっ

飛来中のSKA鶴も含め 最初のSKA鶴は今週末にはKyoさん
の元にお届け出来るんじゃないかと思ってます


さて では本日のSKA鶴捕獲 ございましたら報告お願い
します!
posted by みづ at 17:31| Comment(9) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9/11本日のSKA鶴捕獲量

9月9.10日のSKA鶴  報告者 14名+1

日小計 644羽

累計  4521羽





昨日は 記事Up出来ずスミマセン
週末で4000羽を突破

いろんな方からの 助言で捕獲期日を決めないとキリがない
かも・・・と週末から検討中です
一般病棟に移られて手元にある鶴を飛び立てらせれたとしても
鶴で 病室を埋め尽くすわけにはいきませんからね…
形じゃなく 気持ちが大事!

っと言うわけで 捕獲数量報告のみならぬ お見舞いメッセージ
もコメント欄に受け付けますので引き続き皆様宜しくです


コメントや直接Mailによれば ワタシが不在中コチラにSKA鶴を
沢山飛ばせて頂いている模様
今から 郵便局に受け取りに行ってきます!


でわ 本日の捕獲数量ご報告 宜しくデス
posted by みづ at 17:00| Comment(9) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

9/9本日のSKA鶴捕獲量

9月8日のSKA鶴  報告者 10名+1

日小計 580羽

累計  3877羽


凛々さんの捕獲中と表記された 50羽とあやかさんの元へ
飛来中の180羽は含まれておりません


送付先リンクに関しまして ご迷惑をお掛けしました
先ほど 記事にて送付先をUPさせましたので其方にお願い
します


週末 またもやちょっと出かけますので もしかすると
明日の記事Upが出来ないかもです・・・

その場合は 本日のコメント欄にて日曜日分もご報告お願い
します



でわ 本日の捕獲量ご報告お願いします
posted by みづ at 08:29| Comment(18) | SKA鶴確認報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

